今年も一年ありがとうございました!

また今年も一年あっという間に過ぎてしまいました。
その中で少しの時間でも一緒に共有できた皆さんに
心から感謝しています。
このページを見てくださり、本当にありがとうございます。
今年も一年ありがとうございました!_d0113455_19561342.gif

今年最後のレッスンのティータイムの写真です。
教室を細々と続けられるのはいつも来てくださる生徒さんとお茶を用意してくれる
Naomiさんがいるからこそ。。
私一人ではぜーったいにできないのです。
参加してくださる生徒さんの一言ですごくやる気が出たり元気が出ます。
本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
今年も一年ありがとうございました!_d0113455_19563424.gif

こちらは軽いお食事。
クリスマスレッスンはちょっと特別に軽いお食事も出ます053.gif
今年も一年ありがとうございました!_d0113455_19564989.gif

今年最後のイベントおくりもの展も無事終了することができました。
大風邪を引いてしまって搬出日に搬出ができませんでした・・。
健康第一ですね。
来年は時間に余裕を持って(いつも言ってるけど・・)身体に気を付けて頑張りたいと思います。
そして更に挑戦してレベルアップしていけたらと思っています。
付けてくださる方が身に着けて嬉しくなれるようなアクセサリーを作り続けていきたいと思っています。

来年も一年何卒宜しくお願い致します。012.gif

Kanami

Kanami bijouxホームページ
http://www.kanamibijoux.com/
by kanamibijoux | 2008-12-30 20:01 | ごあいさつ
<< 今年も宜しくお願いします! おくりもの展はじまりました。 >>