東京コスメティックコレクションにでかけて。

東京コスメティックコレクションレポートいかがでしたでしょうか。
お付き合いありがとうございました。

これからもいろんな世界の気になるところにちょっとずつお邪魔したいと思っています。
やはり、一流のものを見る機会というのはとても楽しく、感動があります。
この会を主催されている方もどれだけの苦労をされているのだろうと思います。
メーカー側も、参加者の側も満足できるイベントを開催されるということが
本当に素晴らしいと思いました。
お招き頂き、本当にありがとうございます。
そしてブログを読んでくださっている方も本当にありがとうございます。

当日のKanamiの衣装です。
ドレスコードはラグジュアリー。どうしようどうしようと悩んだ結果・・・
d0113455_12121045.gif

アナトリエのミニチュニックの下にネイビーのフリルスカートを履いて、
ワンピースのように着ました。
バッグはロベルタのヴィンテージバッグ。短めにチェーンを付けてみました。
アクセサリーはもちろんkanamibijouxです010.gif
全体的に暗めのお色だったので、ネックレスにポイントを置こうと
かなりおおぶりに作りました。
耳にも同じピアスを付けてお出かけしました~。

こちらのネックレス、気に入って下さる方が何人かいらして、とても嬉しかったです。
オーダーもお受けできますのでお気軽にご相談下さい。

頂いたおみやげの写真など、まだ撮れておれず、
後日ご紹介させて頂こうと思います。

美は1日にして成らず。
みんなできれいになっていきましょう019.gif
by kanamibijoux | 2008-10-22 12:30 | アクセサリー
<< パールラリエットレッスン。 東京コスメティックコレクション... >>