東京コスメティックコレクションレポート ②

カルバンクラインのブースの方にはとってもとってもよくして頂きました。
メイクアップレッスンなど、応募をしてみたものの、
やはり人気で抽選に外れてしまったのですが、
こちらのスタッフのきれいなお姉さんが声をかけて下さって、
秋冬メイクの体験をしました~。
東京コスメティックコレクションレポート ②_d0113455_12392312.gif

神戸の大丸に普段はいらっしゃるメイクアップアーティストの方に
やって頂きました。
まず金と銀の布で肌の色味を見てからメイクを始めます。
私の顔には「銀」がしっくりくる。
シャドウならブルー系、リップならオレンジよりピンク系が合うということになるそうです。
確かにしらずしらずそういうものを選んでた003.gif

そういうチェックもして頂けるので是非是非ckコスメの店頭に行ってご相談してみては?
東京コスメティックコレクションレポート ②_d0113455_12394188.gif

今回使っていただいたのはこれ。
こちらのシャドウのテーマは「誘われるメイク」。
ブラックグレーバージョンもあり、そちらのテーマは「誘うメイク」。だそうです。
ボルドーカラーをとってもきれいに塗って頂き、大満足です。
やっぱりプロは当たり前ですが、うまいです。
チークは写真は撮っていないけれどとってもうすーいピンク。
これもまた可愛らしい。

こちらの写真は会場でお友達になったキョウコさん。
一児の母とは思えない美しさ。
アメブロで楽しいブログを更新中です。
初めて会ったのに共通点が多くて、ずっと知り合いだったかのようにお話しちゃいました。。
http://ameblo.jp/kt-piyo/
カルバンクラインコスメのスタートは割と最近らしいのですが、
とっても楽しめるブランドだと思います。
池袋西武や大宮なんかにも入っているらしいです。

お隣がクラランス。
東京コスメティックコレクションレポート ②_d0113455_12395478.gif

ちょうどメイクアップレッスン中だったのか、誰もいらっしゃらず、
お話が聞けませんでした007.gif
コレクションでお知り合いになったキレイナビの社長さんが
おっしゃってたには「子顔セミナーすごくよかったよ~。」とのこと!
うらやましいです!
この方も美しくて、ご自身でキレイナビを立ち上げて頑張られています。

キレイナビ女社長のDiary
http://blog.web-ir.com/

まだ続きます~。
by kanamibijoux | 2008-10-20 12:44 | メイク
<< 東京コスメティックコレクション... 東京コスメティックコレクション... >>