展示会に行ってきました!

昨日から始まりました
清水麻美子さんと笑子さんの展示会に行ってきました。

シルバーと革の作品をいつもご一緒に展示されています。
お二人の人柄がよく出ています。
麻美子さんのシルバージュエリーはとても使いやすいものばかりです。
石を使ったものは石の魅力がとてもよく出ていて、素敵です。

今回お二人ともとてもお忙しかったはずなのに
作品をたくさん用意されていました。
みなさん見えないところですごく頑張って臨まれているんですよね。

とても楽しませて頂きました!

去年私も展示会をさせて頂いた
表参道の北川画廊さんです。
http://www.gallerys.jp/town/tokyo/kitagawa/index.html
昨日から来週の10月2日木曜日までやっています。
お時間は11時から6時(最終日は5時)です。

Kanami bijouxのリンクページからも麻美子さんのページが見られます。
今更新準備中とのことですが、是非ご覧下さい。

m's bijou
http://www.rabiton.com/mamiko/


展示会に行ってきました!_d0113455_2127167.gif

*写真は麻美子さんの模様が無いため、
Kanamiの去年の展示の様子です。すみません。。

今朝はご縁があって、
急遽母に教えてもらった和骨董に詳しい方の講演会に行ってきました。

実際に素晴らしい骨董品に触れることができました。
落としちゃったらどうしよう・・。
とひやひやものでしたが、
歴史に絡めた骨董品のお話はとても楽しかったです。

時間のある限り、いろんなものを見たり聞いたりしたいものですが、
いつも時間に追われてしまって
余裕がなくなってしまいます。

先日ある方がおっしゃっていた言葉で
「私はいくつになっても時間を追いかけたいと思うのよ。」
と言われてはっとしました。

今までずっと時間に追われてきた人ですが、
少しずつ心がけて時間を追いかける時間を増やして行きたいと思う今日この頃です。
by kanamibijoux | 2008-09-27 16:42 | 日々のこと。
<< 10月のアクセサリーレッスンご案内。 ものクリエイション2008. >>