開通しました。

少し遅ればせながら・・
アトリエのある千川駅に副都心線が開通しました。
連日お騒がせな副都心線さんですが、早速乗ってみました!
開通しました。_d0113455_18211820.gif

ちょっと遅れていたけれど、なんと原宿までも一本で行けてしまうんです。
渋谷もね、新宿もね。
すばらしい~~~。
今まではもっぱら「永田町乗換え」でした。便利になりますね。
是非是非副都心線でアトリエに遊びにいらして下さいね!
開通しました。_d0113455_18214362.gif

先日ふくろうさんで購入したお豆「エチオピア モカ イルガチョフG1 シティロースト」
と書いてありました。
おすすめとのことで購入しましたがおいしい!!
これに金沢のお菓子、「月世界」を合わせて頂きます。
こちらの和菓子、コーヒーによく合うと本に書いてありましてそれ以来コーヒーと一緒に頂いています。
都内のデパートでも販売していますので是非チェックしてみてくださいね。
開通しました。_d0113455_18221490.gif

今日はキットつめ。
Kanamiの天然石コレクションの中から選びました。
どれもシルバー線がついて1500円から2500円です。
余ったお石でイヤリングやピアスを作ったり、何袋か合わせてオリジナリティ溢れるリングなどを作られても楽しいです。
キットのみご希望の方もホームページからメールを頂けたらと思います。
http://www.kanamibijoux.com/
by kanamibijoux | 2008-06-23 18:25 | 日々のこと。
<< はやいものです。 カフェふくろう。 >>