My Favorite 2.

こんばんは。
暑い日がしばらく続いています。
明日からの週末はまたお天気があやしそう。。
体調気をつけてくださいね。
My Favorite 2._d0113455_23212165.gif

日常の作業の中でお気に入りのものを使うと嬉しい気持ちになります。
私はこのスプーンたちでビーズをすくいあげるときが好きです。
My Favorite 2._d0113455_23222570.gif

グリーンのアベンチュリンがついたスプーンはおばさんにもらったもの。
シルバーのスプーンはフランスの蚤の市でみつけたもの。
どっちも大好きで大事です。
レッスンのときにこのスプーンでビーズをすくっていると、
だいたい「石がついてる!!」って言われます。
きっとこの子も得意げな気持ちです。
My Favorite 2._d0113455_23221196.gif

ビーズをスプーンですくいあげるとビーズがきらきら光ります。
ちょっと贅沢な気持ちになるんです。
by kanamibijoux | 2008-05-23 23:25 | 日々のこと。
<< いしのおはなし。 シェル・マザ... My Favorite. >>