今の季節。

ここ最近お天気もはっきりしなくて、何を着よう??と思う毎日です。
お店のお洋服たちは日に日に袖が短くなってきていますね。
そろそろしっかり温かくなってくれることでしょう。

さくらの季節は淡いパステルなんかを身につけたい気分ですが、季節が進んで夏が近づいてくるともう少しはっきりしたお色のものが身につけたくなりますよね。
今の季節。_d0113455_20584425.jpg
今の季節。_d0113455_2059446.jpg




今では年中無休で大活躍ですが、ターコイズ。 少しはっきりしたピンクのロードナイト。
特に夏には大人気です。               これも夏に向けてぴったり。

アクセサリーが明るくなると気分もうきうきしますね!
Kanami bijouxのプレートが今後ネックレスやブレスレットの端っこにひっそりつくことになりました♪是非是非よろしくおねがいします。
今の季節。_d0113455_20592571.jpg

by kanamibijoux | 2007-04-13 21:03 | アクセサリー
<< 5月22日より個展始まります。 レギンス! >>