カナミビジューオンラインショップオープンしてます。


おはようございます、
カナミビジューオンラインショップを作りました。
元々あまり多数作れないため、
補充のできないものが多いです。
ほぼ全て限定品といった形になります。
カナミビジューオンラインショップオープンしてます。_d0113455_07322210.jpg
人気のフルーツシリーズのピアスたちも並びます。

カナミビジューオンラインショップオープンしてます。_d0113455_07344267.jpg
コーヒー豆の可愛いシリーズもご用意してます。
カナミビジューオンラインショップオープンしてます。_d0113455_19511805.jpg
キャンディのイヤリングやピアスもあります。
カナミビジューオンラインショップオープンしてます。_d0113455_07332544.jpg
お洋服にも映えるレジンのシリーズも。

みなさまの日常のファッションに合わせて楽しんで頂けたらと思っています。
これからも楽しい作品をお知らせしていきたいと思っています!

4月30日までオープン記念のプレゼントがあります。
ぜひ覗いてみてくださいね。
随時更新してます(^∇^)

http://kanamibijouxjewelry.com



by kanamibijoux | 2017-04-27 08:06 | お取扱店について。
<< 明日より神戸大丸にてカナミビジ... 4月29日サロンドールさんにて... >>