インスタグラムにつきまして。

こんばんは!

インスタグラムについてなのですが、
やはりパソコンで見られないことが増えているようです。

ブログの方にも極力お写真引っ張ってくるつもりではおりますが、
スマートフォンの方はなるべくアプリをダウンロードして見ていただくことをお勧めします。
おそらくすべてはこちらにアップができないためです。

どうぞお手数ですがよろしくお願いします。
インスタグラムにつきまして。_d0113455_00220402.jpg


9月21日から27日にまた松屋さんでの期間限定ショップがございます。
インスタグラムの方に新作をまたたくさんアップしていきますのでお楽しみしていてくださいね(´ ˘ `♡)

Kanami bijoux HP

Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。





kanamibijoux facebookページはこちらです。

いいね!して頂きますと情報がお届けできます。



カナミビジューインスタグラムページに新作をアップしています。

よかったらそちらもご覧下さい。



遠方のお客様のブログを見てのお問い合わせも受け付けております。

一点ものが多いため、ご希望に沿いかねることもございますが、

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。


by kanamibijoux | 2016-08-25 00:10 | ごあいさつ
<< 新作製作してます。 paulownia ポロウニア... >>