スワロフスキーのスカルネックレス&ブレスレット。

先日アップしていたスワロフスキーのスカル。
スワロフスキーのスカルネックレス&ブレスレット。_d0113455_19175859.gif

昨日発売のビーズフレンドvol.44の中のスワロフスキーページ、
99ページから6ページの特集のうち、半分担当させて頂いています。
トップページがクールで好きです。
モデルさんが顔細くてうらやましいいいい~。
スワロフスキーのスカルネックレス&ブレスレット。_d0113455_19182468.gif

スワロフスキーのスカルネックレス&ブレスレット。_d0113455_19183458.gif

カラーは二色。
ベージュカラーとグリーンカラー。
スカルの色も二色あります。
立体的なビーズですので、デザインを練りましたよ~。
そしてテーマはクールでしたので、
クールが不得意分野のわたくしは大変でした笑
またまたお勉強させていただきありがとうございました。

しかも私としたことが、新色オンパレードなんですよ~~
イラデサントグリーンっていうカラーがどうやら新色らしく、
できたら使ってください、というお話で、見たら素敵な色じゃないですか~~。

好きになりました。

お客様でもビーズフレンド普段買わないんですけど、私のが載ってる時は買ってます!
なんておっしゃってくださる方がいて感激です。
今回は三浦理恵子さんが表紙のようです。
ぜひご覧下さいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-08-29 19:23 | 掲載誌
<< スターのネックレス。 ミルクガラスのネックレス。 >>