スター。

星が好きで、ずっと集めています。
スター。_d0113455_2151336.gif

この朱色のビーズも10年以上前に購入したもの。

私は今まで赤色があまり好きではなく、
作品にもほとんどと言って良いほど「赤」がありませんでした。
よく「赤」はないの~~?と聞かれます。すみません。

が、ここ最近、赤がとっても気になるのです~~~♪

秋に向けてこのお星様もついに日の目を見る日が来そうです♡

この秋は9/9~8日間、松屋銀座さんに出店しますよ~。
10月には個展の予定です。
お楽しみにしていて下さいね。

今日からボルセさんにてセールが始まったようです。
素敵なお洋服やバッグをgetするチャンスです♪
Kanami bijouxのアクセサリーもたくさん置いていますのでこの機会に是非足を運んでみてくださいね~☆
http://borsettina.exblog.jp/

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-07-15 21:56 | アクセサリー
<< 夏のお気に入り。 イエローネックレスコーディネート。 >>