ブタに真珠なコーディネート。

週末、サロンドールさん講師仲間のパティシェひろみ嬢とお出かけしてきました♪

オーガニックカフェ daylesford
ブタに真珠なコーディネート。_d0113455_12562110.gif

ブタに真珠なコーディネート。_d0113455_12564368.gif

あっさりしていて、とっても美味しかったな~

その後近くのマーケットで一緒にじゃがいも、きたあかりを購入しました。
帰って早速グラタンに♪♪
とっても美味しかったです~~~

その日のコーディネートがブタに真珠だったのです。
何も考えずにコットンパールのネックレスを着けたのですが、自分で笑ってしまいました♪
ブタに真珠なコーディネート。_d0113455_1353972.gif

ブタブタトップスにパンツ。
ブタに真珠なコーディネート。_d0113455_1371015.gif

コットンパールボリュームネックレスを合わせてます。
ブタに真珠なコーディネート。_d0113455_1363613.gif

足元はキョウコ嬢セレクトソックス。
これ、一番活用中です。

ひろみさんに
「ね~ね~、かなさんもしかしてそれ、ブタじゃない??」と言われました♪♪
「そうなの!ブタに真珠なの!」と言ったらウケてくれました~~♪

久しぶりにゆっくり会ってとても楽しかったです。

そんなひろみさんもよく使用しているサロンドールさんの大豆肉や大豆粉。
なんとなんと、サロンドールの池上姉妹がこの度協会を立ち上げましたよ!!!

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会

詳細はこちら→http://ameblo.jp/salondor/entry-11877222549.html

食に興味のある方は是非ご覧下さいね!!!



BORSETTINAさんでのフェアは今週土曜日です♪
今日納品伺います~!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-16 13:21 | ファッション
<< 明日はBORSETTINAさん... Kanami bijouxフェ... >>