ベリルさん。

ベリルのジュエリー。
ベリルさん。_d0113455_21274197.gif

色味がたまりません。
グリーンベリルの”どってり感”も最高です。
ヘッドがオレンジ、グリーン、ブルーがあります。
どれも1点しかないので早い者勝ちです♪
ベリルさん。_d0113455_2127561.gif

こちらは一点もののロングネックレス。
メノーやサンゴが入っていて、二連にしても素敵。
ベリルさん。_d0113455_2128767.gif

ベリル三姉妹。
まるで「もち」のようです。
ベリルさん。_d0113455_21281988.gif

今週末は結婚式に出席したので、
わたしもすかさずベリルを着用!
ロングピアスをしていたら、
親戚のおばさまに「あなた見て、自分がイヤリングしてくるのを忘れたのに気付いたわっ」
と言ってました。
長いですが、色がやさしくてオススメです!
着けてるだけでテンションアップ間違いなしのカラーです♪
是非チェックしてくださいね!

素敵な結婚式で美味しいお料理を食して栄養補給をしっかりしてきたので、
頑張っていきます~!

3月19日(水)~25日(火)
Kanami bijoux 期間限定ショップ
松屋銀座1階
アクセサリープロモーションスペース
(FENDIショップ前、エレベーターの前になります。吹き抜けのほうではございませんのでお気をつけ下さいね。)

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-03-16 21:32 | アクセサリー
<< サロンドールさんにて新商品発売... ノベルティー。 >>