お買い初め ~FABULOUS-ファビュラスShoko~

昨日、ラ・ペルリ・アンジェのmasakiさんに誘われて下北沢にある、
FABULOUS-ファビュラスShokoさんのショップへ初めて伺いました。

Shokoさんはお帽子の作家さんです。
とてもキュートな方。
初めてお会いしたとは思えないほど気さくな方です。

なにかお付き合いでおひとつくらい好きなものがあったら購入しよ~と思って出かけたのに、ほ、欲しいものがたくさんっ。
困りました。
お買い初め ~FABULOUS-ファビュラスShoko~_d0113455_21425514.gif

お買い初め ~FABULOUS-ファビュラスShoko~_d0113455_21431232.gif

こちらのコート。
お洋服のデザイナーさんの一点もの。
オリーブグリーンのカラーといい、ヴィンテージのボタンといい、クラシカルな形といい、

好きだ~~~
真っ先に手にとってしまった~~
裏生地もすっごく素敵で、
後姿も可愛いです。ふふふ。
お買い初め ~FABULOUS-ファビュラスShoko~_d0113455_2144449.gif

お帽子もかわいい。
しかもShokoさんも丸顔で、お顔が少しでも小さく見えるデザインを心がけられているとのことで、
私の丸顔も気にならないし、可愛すぎるデザインにぐっと魅かれてしまい・・。
どちらもやめられない~~~
いつものボルセで買ったネイビーのコート用と、
今回のオリーブカラーのコート用に。
お買い初め ~FABULOUS-ファビュラスShoko~_d0113455_21483599.gif

Shokoさんのお店はこんな感じです。
ってお店の角っ子しか撮ってなかった・・。
お買い初め ~FABULOUS-ファビュラスShoko~_d0113455_21485041.gif

これはmasakiさんが購入してたバッグ。
イエローが可愛いです。
お買い初め ~FABULOUS-ファビュラスShoko~_d0113455_2149383.gif

近くのカフェでランチをして、考えたけどどれも外せませんでした(笑)

私の展示会でも
「どれを外すか考えます」っておっしゃって増えていく方がよくいらっしゃるんですが、
今回は自分がまさにそんな感じでした。

作家さんのものってやっぱりとっても楽しいです。
私もパワーを頂いたので頑張ります。

7日締め切りが二件あって今焦ってます~~
頑張ります。

masakiさん連れてってくれてありがとう。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-01-04 22:16 | アーティスト
<< デニムブルー。 明けましておめでとうございます。 >>