今年も一年大変お世話になりました。

今年も一年、ありがとうございました。

皆様に支えていただいて頑張ることができました。

ずっと出るのが夢だった松屋さんに二回も出店できたり、
西宮の期間限定ショップで初めて他の場所で出店させて頂いたのもとても楽しかったし、
伊勢丹さんのアクセサリー売場でのレッスンもさせて頂いて~
個展もまたちゃんと開けました。

私にとっては初めてのことだらけで、息切れしてしまって、
年の終わりの方はゆっくりさせて頂きました。
(と言っても充電してちゃんと製作できているわけでもない。。)

来年も3月、4月と期間限定ショップやります!
2月にはレッスンもあります~

は、働きます!

最後に、
前にお話してたサファイヤリング~
獣医さんで医院長をしてる中高の親友からずっと頼まれてたリング。
吸い込まれそうに美しいサファイア。
今年も一年大変お世話になりました。_d0113455_18152926.gif

いいな~
私も欲しい!!!!

今年も一年大変お世話になりました。_d0113455_18154335.gif

こちらのルチルもご注文頂きました。
大好きなcomme-luiさんから♪
ありがとうございます。
このデザイン、お気に入りすぎてほぼ毎日私もつけとります。
うふ

来年も楽しい作品を作っていけるよう、日々努力してまいりますので、
また宜しくお願い致します。

Kanami bijoux ミサキカナ

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-12-31 18:25 | ごあいさつ
<< 明けましておめでとうございます。 来年の手帳♪ >>