12/8はサロンドールレッスンDAYです♪

12/8はサロンドールさんのレッスンの日。
今回kanamibijouxのアクセサリーレッスンはないですが、
様々なジャンルのレッスンがありますよ!!

先日Kanami bijouxの個展のお菓子を焼いてくれた宏美さんもレッスンします!
12/8はサロンドールレッスンDAYです♪_d0113455_21121267.jpg

12/8はサロンドールレッスンDAYです♪_d0113455_21124427.jpg

こんなに素敵なケーキが!!!!
私も参加予定です♪♪
おうちで作ることは全然考えていないのですがなにしろ食べたくて。。。
スタッフキョウコ嬢も宏美さんのスィーツの大ファンなので、一緒に参加します。
まだ空きがあるのでこちらからチェック♪(午前午後あり)
http://www.salondorstyle.com/product/785
http://www.salondorstyle.com/product/786
12/8はサロンドールレッスンDAYです♪_d0113455_2111491.jpg

真麻さんの素敵なリース作りは満席になってしまった模様ですが、
キャンセル待ちはできるようですよ~。
素敵なリースもたくさん販売されています。
http://www.salondorstyle.com/product/787
12/8はサロンドールレッスンDAYです♪_d0113455_21151540.jpg

今回も豊子先生のプチ書道がありますよ~。
先日も結婚式があったので、先生のお見本大活躍でした。
やってみたい方は本当にオススメですよ!(こちらも午前午後あり。)
http://www.salondorstyle.com/product/574
http://www.salondorstyle.com/product/783
その他にもマナー講座やポーセラーツ、編み物などなどもりだくさんです。
全体はこちらから見られます。

ご参加される方で見かけたら声かけてくださいね~~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-11-26 21:23 | アクセサリー
<< マダムのコーディネート。 山梨に行ってきました。 >>