ご自身へのご褒美に♪

今回美しい天然石をふんだんに使ったピアスイヤリングのラインも販売します♪
きゃ。贅沢♪
ほとんどが一点ものになります。
あえてKanamibijouxらしくアンティークゴールドで。
ゴールドでない分、大きめでもわしわし使っていただけると思います。
そして重さ的にもそんなに重くないので是非耳元だけゴージャスに普段使いで!
ご自身へのご褒美に♪_d0113455_1352211.gif

私の大好きなルチル。
マロンカットの方は片方黒線、片方金線です。
カットもすごく綺麗。
わたしも欲しいですが一つしかないのです・・。うう。
シャンデリア型ルチル。
しゃらりと素敵!
こちら気にいって自分のはもう少し小さめの石があったのでそちらで作りました♪
ご自身へのご褒美に♪_d0113455_135345.gif

こちらはカラフルストーンで。
カットもすごく綺麗なんですよ~。
実物が見て欲しいです。
どれもずっと着けていても痛くならない重さです。
そしてふんだんにいいお石を使っている割にはリーズナブルだと思います。

是非お試し下さいね!!
こちら以外にもいろんなお石でご用意しています。

さていよいよ今晩搬入です。
どきどきです。
でも全力で頑張りますので、お時間ございます方は是非是非足を運んでくださると嬉しいです。

9/18(水)~24(火)
松屋銀座1階 アクセサリー プロモーションスペース (FENDIショップ前)
10/3(木)~9(水)
麻布 ギャラリーオーラにて個展


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-17 13:08 | イベント
<< Kanami bijoux 期... アンティークバックルネックレス。 >>