リフォーム。

今日はお客様がリフォームのものをお引取りにいらっしゃいました。
リフォーム。_d0113455_1783089.gif

ずらり。
10点です。

どこかのお土産だったり、だれかと旅行に行かれた際に買ってきたものだったり。。
ひとにはそれぞれ思い出や思い入れがあるものですよね。
私もひとつひとつじっくり見ながら、どうしたら普段から使えるものになるかな~と考えてリフォームさせて頂きます。
糸を取り替えるだけで十分また楽しめるのでは?と思うものに関しては糸替えをお勧めします。
元は同じものなのに、二度楽しめる、それがリフォームのよさですよね。
とっても喜んでお帰りになられました。

ブルーのお花のネックレスは5年くらい前に私の個展でお買い上げいただいたもの。
固い床に落としてしまわれたそう。。。
ワイヤーで全てとめていたので、すべて作り替えましたよ~。
でも大切に使ってくださって嬉しいです。感謝です。

これからもひとつひとつのものを大切に、がんばりま~す。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-06-21 17:42 | リフォーム
<< サロンドールさんにて新商品発売... 友ちゃんの蚤の市で。 >>