新作ピアス。

最近の一番使うアイテムはこのコットンパールの3連ネックレスフラワーガーデンピアスのセットなんです。
何でも合うのでかなりの割合でこれつけちゃってます。
このネックレス、長くと短くと付けられます。
新作ピアス。_d0113455_16135979.jpg

長く。
新作ピアス。_d0113455_16142187.jpg

短く。
短くするときは後ろの部分を横にして持ってきてあげるとかわいいです。
このお洋服、ちなみにボルセで購入しちゃったステラさん。
ステラさんのお洋服は本当にかわいくってボルセがどこよりも揃っているそうなので必見ですよ!!
他のセレクトショップなどでも見かけますが、ボルセの方が素敵なのがたくさんあります。

そして私このたび髪の毛30センチほど切っちゃいました~♪
ショートの域です。
おしゃれの幅が広がりそうで楽しみ♪♪
ピアスもつけるのが楽しみ~。
新作ピアス。_d0113455_16143831.jpg


フラワーガーデンピアス
新作ピアス。_d0113455_16145396.jpg

スワロフスキーのピアス
光りすぎず光るところがとってもお気に入り。

今、西宮のイベントと5月のイベントに向けて必死に、超必死に準備しております。
西宮の詳細はまたあとで♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-03-25 16:34 | アクセサリー
<< 4/3~9 西宮阪急百貨店に期... サロンドールさんにて新作次々に... >>