サロンドールさんの新年会in クレセーラ

今日は恵比寿のクレセーラさんにてサロンドールさんの新年会に行ってきました。
講師の方やデザイナーさん、バイヤーさんなど初めてお会いしてとても楽しいひとときでした。

サロンドールさんも三周年ということで、今年は更にお仕事を広められていく予定だそうです。
お花のデザイナーさんや講師の方も幅広く募集をしていくそうなので、是非ページをチェックしてくださいね。

今日は恵比寿のクレセーラさんでのランチを頂きながらの新年会でした。
厳選した旬のもの オーガニック食材をできるだけ使用し心と体に優しいスローフード。
とっても優しい味で、どれも美味しく頂きました。
サロンドールさんの新年会in クレセーラ_d0113455_21413029.jpg

甘酒と豆乳でできた飲み物を食前に頂きました。
とっても飲みやすく、美味しかったです。
サロンドールさんの新年会in クレセーラ_d0113455_21484480.jpg

ホットジンジャーも頼んでみました。
体が内側からぽかぽかしました。
サロンドールさんの新年会in クレセーラ_d0113455_21492753.jpg

ランチはサロンドールのミラソーヤを使用したハンバーグときのこのスフレ。
大豆肉を全く感じさせないハンバーグでした。
美味しく頂きました。もともとスパイシーカレーをオーダーしようと思っていたのですが、ハンバーグのお話を聞いて、ハンバーグにしましたが、次回はスパイシーカレーを頂きたいです♪(こちらもミラソーヤ使用だそうです!)
サロンドールさんの新年会in クレセーラ_d0113455_21514223.jpg

雑穀米と一緒に頂きました。
サロンドールさんの新年会in クレセーラ_d0113455_21521215.jpg

最後にオーガニックコーヒーか、オーガニックティーが付きます。
私はコーヒーを頂きました。

サロンドールの真麻さんや紗織さんは「女性が輝ける場所の提供」をモットーにされています。
いろいろな企画をされたり、常に前に進まれていて本当に素晴らしいな~と思います。
私もいろいろな経験をさせて頂いて本当に感謝です。
今日お会いした方々も素敵で気さくな方ばかりで初めてお会いした気がしなかったです。
お顔が見れたことでますますその方たちの作品や生み出すものご提案するものの魅力が分かった気がします。
来月にはサロンドールの一日限定ショップがありますので、そちらのご案内も後日させて頂きますね♪
私もお手伝いさせて頂く予定です!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-01-13 22:08 | 日々のこと。
<< felt m イワタマユミさん... 黒のSWEET HEART >>