久しぶりのミタケボタンレッスンでした。

今日はとっても久しぶりのミタケボタンレッスンでした。

今回は初めて来て下さった方が多いのに、ちょっと大変なテーマにしてしまいました。
でもみなさんとっても素敵に仕上げてくださいました~。
ひとつひとつ個性が光るブローチたち。
完全なる一点ものです。
デジカメも忘れてしまったため、画像がイマイチですが、、、
久しぶりのミタケボタンレッスンでした。_d0113455_22241931.jpg

実物はもっともっと素敵でしたよ♪

実際にお付けになって帰られた方もいらっしゃいました。
久しぶりのミタケボタンレッスンでした。_d0113455_22131829.jpg


また来年も今までよりはスローペースですがレッスンも開催していきたいと思っています。
今年もいろいろな方にレッスンに来て頂きました。
来て下さった方々、本当にありがとうございました!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-12-22 22:13 | レッスン
<< 村西恵津さんの個展へ。 HANE HANDS 汐留店に... >>