パーツクラブ浅草橋店さんにて。

パーツクラブ浅草橋店さんにて。_d0113455_1734544.jpg

パーツクラブ浅草橋店さんにて、今回の作品も展示されていました。
レッドの方は店頭では少し品切れのものがありましたが、ベージュの方は揃っていました♪
割と短い時間で作れますので是非作ってみてくださいね。

パーツクラブさんのスタッフの方にお断りしてポスターの写真を撮らせていただきました。
(右下にレッドの方のお写真を載せて頂きました。ありがとうございます。)
レッドとベージュとご依頼いただいたときは、正直レッドか~と思ったのですけど、
作っているうちにとても好きになりました。
苦手部門なのでまたいろいろ挑戦してみたいです。

こちらのキット作品は今月27日まで展示をしてますのと、
パーツクラブさんのページにてお買い求めいただけますので、是非ご覧下さいね。

kanamibijouxのオリジナルキットはラ・ペルリ・アンジェさんにて、お取り扱い頂いています。
是非こちらもチェックしてみてください。
普段使いのアクセサリーを作って、身につけてくださいね。
こちらはヴィンテージビーズを使ったキットになります。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-12-10 17:34 | 掲載誌
<< 那須どうぶつ王国に行ってきました。 リトルガール ひろはたさよこさ... >>