マロンとベリーのドロップネックレス。

マロンとベリーのドロップネックレス。_d0113455_18374197.gif

今回のビーズfriendのお題はドロップのスワロフスキーを使ったペンダントヘッドということで、着け外しが簡単なペンダントヘッドを制作しました。
チェーンは単品でも使えて、二周にしてペンダントヘッドをひっかけることもできるデザインです。
前回とおなじサンドオパールやダークレッドコーラルをまたまた使ってしまいました。
好きな色はついつい気になってしまうものですよね♪
いろいろな都合が重なって、土台はゴールド、チェーン類は金古美になっていますが、それがかえってお気に入りポイントになっております。
是非是非制作してみてくださいね。
パーツクラブさんにて材料が揃えられます。
マロンとベリーのドロップネックレス。_d0113455_1838111.gif

誌面では綺麗なお姉さんにつけて頂きました。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-12-03 18:41 | 掲載誌
<< リトルガール ひろはたさよこさ... クリスマスレッスン in ミタ... >>