トパーズカラー。

今日は久しぶりに営業に行ってまいりました。
ひととお話するのはいつもどきどきで最初は苦手です。
ブログみましたけどあまり作品載ってないんですね、とおっしゃられていたので、作品をちょっとアップしようと思いました。
トパーズカラー。_d0113455_18295719.gif

先日の個展のときの作品たち。
秋めいたもの、と思って、トパーズのシリーズをいろいろ作りました。
トパーズ×ブラック。
クールに遊び心を取り入れてみました。

アップしているつもりだったのですけれども、これからもいろいろアップしますね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-11-27 18:31 | アクセサリー
<< 今日発売のビーズfriend ... ヒスイリングのリフォーム。 >>