スワロフスキー 新色。

スワロフスキー 新色。_d0113455_158249.gif

先日の展示会で見たこちらのKEYモチーフ。
オノヨーコさんのデザインだそうです。
ちょっとクールさも持ち合わせていて、
それぞれの「鍵」を表現できて楽しそうですよね。
スワロフスキー 新色。_d0113455_158177.gif

こちらがニューカラー。
クリスタルブルーシェイドやライトターコイズがとても綺麗だと思いました。
私がとっても気にいった色のものがあったのですが、セラミック製でデコ用だとかの小さなサイズしかない、と言われました。。。

sewonタイプのもので、マットな部分とクリアの部分がコンビになっているものもすごくすごく素敵でした。

使うのにわくわくしちゃいますね!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-11-06 15:20 | ビーズ
<< ヴィンテージボタンブローチ。 スワロフスキー展示会 Autu... >>