スワロフスキー・ジェムカラーの2wayネックレス。

先日ブログでもご紹介させていただいた今雑誌掲載中のネックレス。
(ビーズfriend vol.36 100~101ページ)
スワロフスキー・ジェムカラーの2wayネックレス。_d0113455_19185486.gif

誌面ではこんな風にして頂きました。
ロングタイプと2周タイプと分けてつけて頂いてわかりやすいです♪
ジェムカラー以外もすべてスワロフスキーで仕上げています。
昨年12月にサロンドールさんのレッスンで行なったタイプのネックレスの応用編となっています!
(また10月にもサロンドールさんでレッスンを行なわせていただく予定です。)
スワロフスキー・ジェムカラーの2wayネックレス。_d0113455_19202856.jpg

パーツクラブさんのページでも一括購入できます。
パーツクラブ浅草橋駅前店でも材料をその場でそろえることもできます。
重宝する2wayネックレス、是非つくってみてくださいね!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-01 19:24 | 掲載誌
<< ミタケボタンさんへ。 きらめくアクセサリーの世界~フ... >>