イヤリングの片方。

毎月2.3件、イヤリングやピアスの片方を落とされたとのご連絡をいただきます。
失くしてしまうと本当にショックですよね。。
もちろん失くさないように気を付けて頂くのが一番ですが、失くされてしまった場合、
こちらでは片方のみの販売もできます。(お材料がある場合のみ)
いろんなお客様がもう片方を注文しても使いたいと思ってくださることが本当にありがたくって。
感謝してもしきれません。
ありがとうございます!!!
イヤリングの片方。_d0113455_18483351.gif

去年の個展でお買い上げ頂いたイヤリングの片方、近々送りますからね~~!
こちらのダリアシリーズ。
10年ほど前にメーカーさんの一部で、西武デパートさんに出させていただいたときにシリーズ化したもので、いまでも時々作っています。
渋谷西武さんの一角に自分のコーナーを見たとき、どきどきしたのを覚えています!
また温めなおして、色展開を素敵にしたいと思う今日この頃なのです。
Kanami bijouxの原点とも言えるシリーズ、またちらりと出てくると思いますので宜しくお願いします!

今日は松屋銀座のレースのイベントに顔を出してみました。
ご案内を頂いて、行きたいけど日程的に厳しい~~、でも少しだけ行っちゃえ!と思って行ってきたら、とっても素敵でとっても楽しかったです。
素敵な方々とも出会ってしまいました!

松屋銀座のイベントは29日火曜日までになります。
1Fのメインのところでやっているので、ご興味のある方は是非!
私も火曜日に搬入があるので、あともうひとがんばりしたいと思います。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-05-26 18:50 | アクセサリー
<< 千葉三越は明日からです! ステファン・ボナのチョコレート。 >>