CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 表彰式1

表彰式は父と母と。
そして飛び入り参加でまた彫金学校の友達えびこちゃんが来てくれました~。
舞台からえびこを見つけた瞬間にやついてしまったので、見ないように努力しました。
表彰された方と少しお話しましたが皆さんいいかたばかりでした!
CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 表彰式1_d0113455_17363171.gif

賞状とスワロフスキーがパックされた賞品をスワロフスキージャパンの社長より頂きます。
そのとき作品が後ろに画像で出ていたみたいです。
CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 表彰式1_d0113455_17365094.gif

最後に受賞者全員と社長さんの記念撮影です。

グランプリを授賞したみみ→さんとお母様がとなりにいらして、一緒に写真を撮ったのですが、
こちらのカメラにはいっていたものはみみ→さんが目をつむっていたので、
また後日アップします。(一眼レフ、今だんなさまに貸し出し中です。)
みみ→さんお若いし、髪の毛も金髪で、一瞬話しかけづらい?と思ったのですが、話すと目がきらきらしていて、純粋なのが一瞬にして伝わる不思議な魅力の持ち主です。
何しろ頑張りやさんなので、見習わないと!
ぼけぼけしてられないよ!って感じです。
CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 表彰式1_d0113455_1737520.gif

私のコーディネート。
ボルセッティーナで購入した大好きなステラのワンピース。
ボルセッティーナで購入してるのはほぼ、ステラのお洋服だと言うことに最近気付きました。
デザインが本当にかわいい。
色使いのセンスも抜群です。
ホビーショーの帰りにもボルセッティーナでステラの夏の新作購入しちゃいました。。
それに、レザーフラワー×スワロフスキーの大ぶりなネックレス。
このネックレスはふくろうネックレスの両サイド部分を一部取り入れてます。
ふくろうのミニブローチでも作りたかったのですが、時間もなく断念。
そして先日のエメラルドグリーンのおくつ。でした。

頂いた賞状や賞品の写真も撮ったのですが電池切れでアップできないので、
後日アップしたいと思います♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-05-01 00:00 | イベント
<< 明日は秋田のメゾンドットさんに... CREATE YOUR STY... >>