comme-luiさんのレッスン。

comme-luiさんのレッスンで作ったプチギフトアレンジ。
自分でたくさんの種類のお花からチョイスさせて頂きました!
私は「てまり」というお花をメインに作ってみました。
comme-luiさんのレッスン。_d0113455_2234183.gif

こんなにたくさんの種類から選べることもまずないし、comme-luiさん損してるんじゃ??
っていうくらい皆さんお花を使ってました!
お友達も大満足してました。
3人ともまったく違うものができあがって、とっても楽しいレッスンでした。
ご興味のある方は是非いかれてみてはいかがでしょうか。
デザイナーのyokoさんも本当に気さくで素敵なひとなんです。
フラワーアレンジメントやってみたいな~という方は是非挑戦してみてくださいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-04-24 22:08 | 日々のこと。
<< エメラルドグリーンのくつ。 吉祥寺フレンチ サック >>