今年度も宜しくお願いします!

今日からKanami bijoux開始です。
でも休みボケのようで、まだたらたらしております。
昨年は地震があり、私の意識もとても変わりました。
毎日毎日を大切にしながら、生きていきたいと思います。
今年度も宜しくお願いします!_d0113455_16233829.gif

この作品は5年ほど前に編んだもの。
いろんなビーズで3種類くらい編みました。
このブレスはすべてヴィンテージ。
形が不揃いだからうねりが出てとても面白い。
現代もののビーズを使うとまっすぐできるのです。
ヴィンテージのシードビーズは見て行けば見ていくほど限りなくあって、楽しい。

今年も素材をいとおしみながら大事に大事に製作していきます。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-01-05 16:27 | アクセサリー
<< 今年もおリボンから。。。 今年も大変お世話になりました。 >>