今年も大変お世話になりました。

今年も大変お世話になりました。_d0113455_20552021.jpg

今年を振り返ってみると、本当にいろいろありました。
やっぱり震災を経て、いろんなことを考えさせられました。
私はやっぱりいろんな方に支えてもらって毎日笑っていられると思います。
周りにいてくれる人たちに心から感謝です。

結婚式も無事にできましたし、アメリカの買い付けも行ってこれました。
個展もフェアも無事に終えられましたし、たくさんレッスンも開催することができました。
どれもこれも周りの人がいるおかげなんです。

来年も周りの人にたくさん助けてもらいながら、少しずつ進んでいけたらと思います。
来年度も宜しくお願いします!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-12-31 20:56 | アクセサリー
<< 今年度も宜しくお願いします! リソウ リペアファンデーション >>