真麻さんのウェディング。

サロンドール主催池上真麻さんのウェディングのお写真です。
真麻さんのウェディング。_d0113455_2221186.jpg

せっかくなので身につけたときのお写真もみなさんに見て頂きたいと思い、ご本人にお写真アップの許可を頂きました~。
とっても美しいですね!!
ため息がでてしまいます。。
Kanami bijouxのアクセサリーを個展の時にひとめぼれして選んで頂き、
このネックレスに合うドレスを何店舗も探しあぐねてドレスを選んで頂いたそうです。
とっても嬉しいです。
こちらのお花のデザイナー橋本佳子さんもちょっとご縁があって、妹が一緒にお仕事をさせていただいたことがあったりなんかして。。
橋本さんもとっても素敵な方なんです。
彼女のお花もサロンドールさんでオーダーすることができるんですよ!
どれもモダンでお上品なものばかりです。

真麻さんが身につけられているシリーズの小ぶりバージョンもサロンドールショップでお取り扱い頂いています。
是非チェックしてみてくださいね。普段使いにばっちりです!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-12-18 22:24 | ウェディング
<< 今日のお客様。 先週のサロンドールレッスン。 >>