先週のサロンドールレッスン。

先日だんな様のおじいさまがお亡くなりになって、
昨日まで北九州の門司というところに行ってきました。
急なことでとてもびっくりしましたが、ちゃんと御参りできてよかったです。
だんな様は車で行かなくてはならなかったため、16時間ほど車に乗ることに。。
あんなに車に長く乗ったのは初めてです。
門司というところは大陸貿易の基地としてとても栄えた地です。
昔ながらの建物がたくさん立ち並び、歩いているだけでとても楽しい街でした。
今度はゆっくり足を運んでみたいなと思ってます。

さて、日曜日のレッスン。
今回は満員で6人もの生徒さんがいらしてくださいました。
一人は私の彫金学校のお友達。九州に住んでいるのですが、ちょうど出張があって参加してくれました!
そういうのってとっても嬉しい!!

今回はビーズをふさふさ付ける部分のビーズを皆さんに選んでいただきました。
先週のサロンドールレッスン。_d0113455_18365830.gif

真剣です。
先週のサロンドールレッスン。_d0113455_18371373.gif

すっごい真剣です。
先週のサロンドールレッスン。_d0113455_18372810.gif

悩んでます!
先週のサロンドールレッスン。_d0113455_18373988.gif

皆さん、とっても素敵な作品が出来上がりました。
それぞれ好みが出て、とてもいい具合です。(写真が切れてしまってすみません。)
お洋服にぴったりすぎてそのまま着けて帰られる方もいらっしゃいました。

生徒さんで私のレッスンに二度目参加の方は、ジュエリーをご購入いただき、お紅茶まで頂いてしまいました。ありがとうございました!
先週のサロンドールレッスン。_d0113455_18375342.gif

最後に紗織さんのお手製軽食、ミラソーヤカレー。
とーっても美味しかったです。
サロンドールさんのネットショップでは最近いろんなものが充実していて、お買い物が更に楽しめるようになっているんです。
贈り物などにもとてもいいので、私も愛用しています。
クリスマスまでkanamibijouxのアクセサリーもジュエリーボックス付ですので是非もう一度チェックしてくださいね!!

レッスンは↑こんな風に気楽に参加していただけますので、是非ご興味のある方は参加してみてくださいね。
次回のサロンドールレッスンは2月予定です。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-12-17 18:41 | レッスン後記
<< 真麻さんのウェディング。 Kanami bijoux フ... >>