wedding 小物 9 アクセサリー

中座後につけたジュエリーは母の作品。
5年ほど前に母が製作したもの。
wedding 小物 9 アクセサリー_d0113455_1653944.gif

アイボリー、ホワイト、クリアの色味で製作しています。
ヴィンテージ、天然石、ガラス。。あらゆるものをミックスして。
テグスの使い方がとってもユニーク。
ベージュの竹ビーズがよく利いています。
母とはお互い、デザインをして製作をしていく過程でいろいろ突っ込みあいます。
これを作っているときもあーだこーだ私が口出しした覚えがあります。
wedding 小物 9 アクセサリー_d0113455_16153072.gif

母も私も大好きな作品で、しかもドレスの色合いに一番しっくりきたので、
これを選びました。
チュールにもぴったり。

結婚式をやって、もう一年前に入籍をしていましたが、いろんな方におめでとう!と言っていただいて、やっぱり節目になるし、やってよかったなぁって思いました。

結婚式は準備のとき、やだなーって思うこともたくさんありましたけど、終わってしまうと寂しいものなのですね。

これからも仲良く頑張っていきたいと思います。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-10-01 16:17 | アクセサリー
<< 10月.11月のアクセサリーレ... できあがりは。 >>