wedding 小物 6 ミリアムハスケルのジュエリー

結婚式ブログの更新が遅い!
とクレーム(?)がとあるところより入りました。すみません。
wedding 小物 6 ミリアムハスケルのジュエリー_d0113455_15302845.gif

今回は披露宴登場のときのジュエリー。
ミリアムハスケルの最高級のデザインのネックレス。
こちらは私が週二日お手伝いしているアンティークショップのオーナーが貸してくれました。
このシードパールの細工の細かさ。。
そして立体感。ハスケルのジュエリーでもここまで立体的なものはなかなかありません。

実はずうずうしくこちらのDIORのリボンネックレスもお借りしたのですが
wedding 小物 6 ミリアムハスケルのジュエリー_d0113455_15304224.jpg

似合わなかった・・。
ちょっと私にはゴールドすぎました。
いつも見るだけで幸せな気持ちになるネックレスなんですけどね。
なので私はちょっとおとなしくハスケルに。
wedding 小物 6 ミリアムハスケルのジュエリー_d0113455_15305615.gif

ハスケル着けているときに全然写真撮ってなかった!!!
中座してもすぐ取り替えちゃったし。。
なので遠めな一枚を。

私はハスケルのジュエリーが大好きでアンティークのお店のお仕事も始めましたし、
自分のジュエリーもとても影響を受けてますし、
これがご縁でいろいろな人と知り合いにもなれました。
だからこういう大事な日にやっぱりハスケルを身につけられてよかったなって思います。
耳元は昔母にプレゼントしたハスケルのイヤリング。
たまたま色がぴったりでした。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-09-21 15:38 | ウェディング
<< wedding 小物 7 ヘア... 今日のサロンドールレッスンの様子。 >>