来月レッスン予定♪

来月のレッスンの予定が決まってきたのでお知らせです。
生徒さんたちには詳細も近日中にメールでお知らせしますね。

4月9日(土)ミタケボタンにて 13時から15時
4月17日(日)10時半から12時半、15時から17時 Kanami bijouxアトリエにて。
この二日間はヴィンテージビーズを使ったネックレスを作ります。
今まで大事に集めてきた希少なヴィンテージビーズを大放出しちゃいます!
もう手に入らないビーズもたくさんありますよ。
是非ご参加下さいね。ご自身で選んで他にはないネックレスを作りましょう☆

4月16日(土)麻布サロンドールさんにて 13時半から2時間程度。
パールをあしらったボリュームリングとパールイヤリング(ピアス)のセットをつくります。
詳しくはこちらから!

詳細は決まりましたらまたブログにアップさせて頂きますね!
お申し込みご希望の方はホームページよりお便りお待ちしております☆
来月レッスン予定♪_d0113455_18411628.gif

写真がないのもなんですので、
お気に入りのベルト。
全部リボンじゃん!って感じですよね~。
リボンものに弱い。
ポールスミスなんてちょっとしたところにすぐリボン付けちゃってずるいずるい。
すぐ欲しくなってしまうでないの~。

ポイントがほしいときはスカーフをベルト代わりにリボン結びしたりもします。
おしゃれって楽しいですよね。

作ったアクセサリーもおしゃれのポイントになります。
参加してみたいなぁという方はお気軽に参加してみてくださいね☆
どんな感じでやってるの?などご質問もありましたらメール下さい。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2011-03-09 18:45 | レッスン
<< 地震にそなえること。経験者の方から。 リング製作。 >>