みんなの作品inサロンドールレッスン。

先日のサロンドールレッスンにての生徒さんの作品をお見せします。
それぞれの方の好みが出てとっても素敵な作品が生まれましたよ~。
わたしもとっても勉強になりました。
みんなの作品inサロンドールレッスン。_d0113455_13405268.gif

まずAさんの作品。
彼女はセンスがいいので、、そして何でも似合う。
黙々と選んでいましたよ~。文句なくかわいいです!
だからこんな目立つ作品もささっと着けこなしていました。
みんなの作品inサロンドールレッスン。_d0113455_13465055.gif

やっぱりパステル好きですね☆


みんなの作品inサロンドールレッスン。_d0113455_1342421.gif

次に真麻さんご自身もレッスンに参加してくれました。
オトナかわいいシックなお色味。素敵です。
いろんなシーンで活躍してくれそうですね。
早速その日の晩のお食事会で着けて下さったそうです。
みんなの作品inサロンドールレッスン。_d0113455_13423930.jpg

みんなの作品inサロンドールレッスン。_d0113455_1343132.jpg

やっぱりすごく似合うな~。


みんなの作品inサロンドールレッスン。_d0113455_13433570.gif

今回初めてアクセサリーを作るというIさん。
シンプルですっきりしたおしゃれがとてもお似合いな方です。
色でかなり迷っていらっしゃいましたが、パープル×カーキのシックなデザイン。
そして両サイドのパープルが効いてますよね。
左右対称に作ってみました。お着けになられたのもとっても素敵でした☆


みんなの作品inサロンドールレッスン。_d0113455_1348080.gif

作品の写真をばたばたしてとり忘れてしまったけどTさんの作品。
可愛いグリーンとシックなブラウン、そしてホワイトを混ぜて。
ところどころのホワイトが水玉のようにはえていますよね。ぶら下げ部分にもアレンジ。
おとなしいけど主張があって彼女の作品らしいです♪

アクセサリーは本当に無限に可能性があって楽しいですよね!

サロンドールさんの記事はこちら
こちらは講座の様子を書いて下さっています。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2011-02-09 13:55 | レッスン後記
<< ビーズショップアンジェさんにて。 ウ゛ィンテージボタンたち。 >>