アイリスガラスイヤリング&ピアス。

前回のアイリスガラスネックレスキットのおそろいになるイヤリング(ピアス)キットがほしいというご要望にお応えして限定でキットを発売します。
アイリスガラスイヤリング&ピアス。_d0113455_2320434.gif
ビーズショップアンジェさんでもお取り扱いして頂く予定です♪
アンジェさんのビーズを買うついでに買って頂いても大歓迎です~。

さりげなくアイリスガラスが光ります☆
アイリスガラスイヤリング&ピアス。_d0113455_2319115.gif

丸い形のモチーフが揺れるデザインです。
編み戻りがちょっと大変かもしれませんがきっちり編み戻ってしっかり形を作ってあげるとかわいいですよ!
キット価格¥2900 限定発売になります。
御希望の方はホームページからメール下さいね。
28日の銀座のレッスンはこちらのキットでもご参加可能になります。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-08-15 23:22 | レッスンキット
<< レッスンごはん♪ 久しぶりにー。 >>