ドログリーへ(^O^)/

ドログリーへ(^O^)/_d0113455_02889.jpg

今日は美容室の帰りにラ・ドログリーへ。
お店が移転しちゃってからは行ったことがなくて。
地図を見ながら行ってきました。
ドログリーへ(^O^)/_d0113455_02818.jpg

天井が高くてとっても広い店内でした。
リボンをしゅるしゅるっと切ってくれたり、ビーズをかちゃかちゃすくいとってくれるこの空間が好き。
置いてあるリボン、ボタン、ビーズ。色味がこっくりしていて日本のものとちょっと違います。
パリのドログリーもとってもかわいかったな。
でも店員さんを待つ時間が長くて日本より効率が悪い。
でもでもパリに行ったらまた絶対行っちゃうと思います!

最近は表参道のビーズやさんもなくなったり移転したり。
表参道に限らず素敵なビーズやさんが減っちゃって。。とっても残念。

表参道ヒルズの裏にあるのでみなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-07-24 00:02 | アクセサリー
<< パーティー。 お気に入りのアクセサリー 4 >>