CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 2010 in ホビーショー。

CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 2010 in ホビーショー。_d0113455_1617648.jpg

CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 2010 in ホビーショー。_d0113455_1828176.gif

ホビーショー行ってきました。
今年は写真撮らせてもらえましたo(^-^)o

作りたかったカメ。
のろまでまるで自分みたいなので入選して嬉しかったです。
(写真かなり見づらいですね。後日アップしますね。。)

親子セットにしてぎりぎり10cm以内にしました。
昨年祖父をふたり亡くし、家族について改めて考えることが多くて。

スワロフスキーブースはかなり混んでいて去年より作品も増えてました。
みなさんこってます。
お客様が勝手に作品を持ち上げたり触りまくってるのにちょっとびっくり。

今日はお天気悪いのにホビーショーも混んでいました。
ものづくりはやっぱり楽しいし、わくわくするものです。
私もそのわくわく感を少しでも提供できたらなあって改めて思いました(^O^)/
by kanamibijoux | 2010-05-07 16:17 | コンテスト
<< Love. コメダ珈琲店。 >>