タグ:カナミビジュー ( 6 ) タグの人気記事

明日より神戸大丸にてカナミビジュー期間限定ショップが始まります。

こんばんは。
明日から神戸大丸にてカナミビジュー期間限定ショップが始まります。
楽しい作品をたくさん用意しておりますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!
d0113455_19251774.jpg
カナミビジュー期間限定ショップ
5月17日から23日
神戸大丸1階 アクセサリーイベントスペース
10時から20時


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

ギャルリニュアージュさんでも
作品のお取り扱いが始まりました!
http://g-nuage.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1993484&csid=0

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。

カナミビジューオンラインショップ http://kanamibijouxjewelry.com/

by kanamibijoux | 2017-05-16 19:33 | イベント | Comments(0)

Kanami bijoux 秋のイベントのノベルティー。

あ~
あと二週間になってしまいました。
毎日手帳の日にちを増えることを望みながら数えています。
そしてそんな中、このブログも書き終えたのに消してしまい、再度書いております・・とほ。
d0113455_19575817.gif

今回の松屋さんのノベルティーリング。
ラインストーンをひとつひとつ留めつけた綺麗なリングです。
松屋さんのスペシャルな感謝祭ということで張り切ってご用意いたしました!!
d0113455_19581660.gif

じゃん!!
うに??!
ではありません。
石をひとつひとつ外した状態笑
これに様々なカラーのラインストーンをひとつひとつ留めています。
同じ色のラインストーンは二つとない!
そして全く同じリングも二つとない!!
スペシャルなリングとなっております♪♪♪

今回もお買上1万円以上の方、先着20名様にプレゼントいたします。

9月9日(火)~9月16日(火)
10時から20時
松屋銀座1階 アクセサリープロモーションスペース(FENDI斜め前)

となっておりますが、
カナミビジューのお客様にとっては朗報(?)なことに
9月9日初日、午後8時半までの営業になるそうです!!

そして2日目の午後5時~7時、
これまた感謝祭ということで、カナミビジューから初めてのドリンクサービスを行なうことになりました!
(なくなり次第終了となります。ご了承くださいませ。)

初日ゆっくり見れなかった~という方は2日目も遊びにいらして下さい笑

新作もいろいろ出来上がってきて、横で湯気を上げております。。
少しずつアップして行きたいと思います~!

お会いできるのを楽しみにしています♪♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-08-25 20:00 | アクセサリー | Comments(0)

オルセー美術館展の作品。

昨日の初日、父の友人の奥様から
オルセー展に行ったら、かなさんの作品があってびっくりした!!!とメールを頂き、
こちらもびっくり!!!でした。
やはり、オルセー展人気でいろいろな方が足を運ばれるのですね。
このような機会を頂いた事に、心から感謝して、これからも地道に頑張って行きたいと思います!
d0113455_2161184.jpg

オーギュスト・ルノワール「ダラス夫人」
d0113455_2163293.gif

ダラス夫人の首元のおリボン、そして細やかなベールを思い描いて製作しました。
おリボンにははかなげな細かいシードビーズをあしらいました。
ネックレス、ピンブローチ、イヤリング、ピアスがございます。
d0113455_2165264.jpg

エドゥアール・マネ「ガラスの花瓶の花」
d0113455_217529.gif

マネの最晩年に描かれたガラスの花瓶の花。
繊細で美しいピンクの花々、微妙なバランスからのインスピレーションで製作しました。
ネックレス、ロングネックレス、ブレスレット、イヤリング、ピアスがございます。

18日まで展示されていますので、是非行かれた際にはご覧下さいね。

オルセー美術館展

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-08-07 21:17 | アクセサリー | Comments(8)

夏のお気に入り。

夏!らしいお天気ですね。

暑くてぜーぜー言ってます。
そして今週は締め切りだらけでそれもぜーぜー言ってます笑
d0113455_14565414.gif

南仏プロヴァンスピアス!!
見つかりました~~♡

なくしたと思っていたんですよね。ずっと。
白×グリーンの方も出てきました。
6~7年前の作品ですが、とってもお気に入りです。
8月のとある企画でこちらの色違いを新作としてお出ししますよ~
雰囲気はがらっと変わりますがお楽しみに!!
これ、作るの実は難しい+時間がかかるのです・・・。

そしてTwistのカチューシャ。
Twistのさとこちゃんに黒も頼んだんですが、忘れてるかも??
Twistのカチューシャはボリューミーで本当にかわいい!!
このカチューシャ、週に2~3回ペースで超愛用中です。
うちのキョウコ嬢も別デザインですが愛用しとります。
Twistさん伊勢丹にでるみたいですよ!
http://ameblo.jp/twist-headaccessory/

みなさんも暑さに負けないで頑張ってくださいね~~♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-07-22 14:59 | アクセサリー | Comments(0)

明日はBORSETTINAさんでフェアです。

明日の土曜日12:00~18:30、
ボルセッティーナさんにてKanami bijouxフェアです。
お時間あったら覗いてくださいね。
詳細はhttp://kanami2007.exblog.jp/20806951/

かわいい洋服、かわいいバッグ、素敵なものしかないお店に素敵なマダムが立ってます。

私も可愛いお洋服を新調したので、それを着て素敵に立つ予定です♪
d0113455_17364471.gif

今日はいちごコーデな一日でした。
イチゴジュースピアスロングバージョンに
ヴィンテージのベークライトいちごブローチ。
これ、昔奮発して購入したものなのです。
ときどき眺めています。

イチゴジュース、イチゴがないため、サロンドールさん、ボルセさんに1点ずつで終了です。
是非チェックして下さいね♪

フェイスブックのKanami bijouxページにて、
キョウコ嬢の素敵なコーディネートも見られます。
ぜひいいね!してチェックしてみてくださいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-20 17:40 | イベント | Comments(0)

Kanami bijouxフェア in BORSETTINAのお知らせ♪

d0113455_20143972.gif

3年ぶり??くらいになります。

ボルセさんにて、kanamibijouxフェアを1日ですがやらせていただくことになりました。
とても楽しみです。
松屋さんにこられなかった方も是非いらしてくださいね。
ボルセに興味ある方も是非この機会にチャレンジしてみてください♪
(マダムに興味ある方もOKです笑)
ボルセさんのお客様には本当にたくさんご愛用して頂いて感謝です。
贈り物用に、ご自身用にお気に入りを探しにいらして下さいね。

6/21(土)12時から18時半
ボルセッティーナ店内にて。

私も参りますので、
ピアスからイヤリング変更や、お客様に合わせての長さの調整など是非ご相談させて下さい!

一点ものなども新たにご用意してお持ちする予定です。

皆様にお会いできますのを楽しみにしております。


BORSETTINA ブログ http://borsettina.exblog.jp/

BORSETTINAへの行き方は、
千石駅A1出口をでて左に少し歩いて二つ目の信号を右に渡り、また左へ。
果物屋さんお肉屋さんを通り過ぎると右手にあります。


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-13 20:22 | イベント | Comments(0)