<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2014年 Kanami bijoux 個展のお知らせ。

こんばんは。
お知らせがとても遅くなりました。
Kanami bijouxの個展のお知らせです。
d0113455_18445496.gif

カナミビジューとして活動を始めてから、そろそろ10年目に入ろうとしています。
何も知らなかった私は自分でこの仕事をやりたい!と思い、
みんなにできるの?大丈夫?とそれはそれは心配されたのですが、
できるし!と思って(思い込んで?)始めたものの、わからないことだらけで、周りの方々が全てサポートしてくれていました。
この9年間は早かったようでやはり長かったのかもしれないです。
周りの人たちや環境がそろっていたから続けられただけのことで、
本当に感謝しかありません。
そしてこれからの一番の目標も「続けること」です。

10年目を迎えるからと言って何か特別変わったことをやる個展ではありませんが、
また皆様にお会いできたらとても嬉しいです。

Kanami bijoux 2014 exhibition
2014.10.09(木)~10.15(水)
麻布十番ギャラリーオーラにて。
地図はこちら
12:00~19:00

(お店は火曜日定休日ですが、会期中はopenしています。)

今回もパティシエ・神林宏美さんにお菓子を焼いて頂きます。
d0113455_1846021.jpg

こちらの左下のチョコレートのクッキー。
これ、絶品なのです。
最高級のチョコレートを使用しているため、ちょっと特別だそうですが、
今回感謝の気持ちを込めて焼いて頂くことになりました!
最高に美味しいクッキーです♪

製作頑張りますね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-09-30 18:55 | イベント | Comments(2)

明日より「オルセー美術館展」にて再び展示販売いたします。

こんにちは~

松屋が終わり、ぐったりモードなかなみでございます。
寝ても寝ても眠すぎる・・・。
そして、昨日は締め切りのものを提出し、オルセー展へ作品を並べにゆきました!!
d0113455_15202756.jpg

明日25日より29日の5日間限定となりますが、
また絵からインスピレーションを受けて製作をした作品が並びます。
どきどき。

前回最後の方に見に行ったら、それはもう大惨事になっていまして・・。
た~くさんの方々が見てくださる場所での展示って難しいんだなと実感させて頂きました。
一回一回が勉強!です!
せっかくこちらのために製作したものだから、もう一度機会を頂けるなんて嬉しいです。

さ~~~
個展に向けて必死に頑張りますよ!!
ナマケモノ科のわたくしにとって、今年は激務でございます。ぜーぜー。
でも自分でやってたらラクな方向にすぐ行こうとするので、きっといいことなんだと思います。

個展の詳細は
10/9~10/15
麻布十番のギャラリーオーラさんにて。http://www.gallery-aura.com/
とっても素敵なギャラリーです。
時間は12時から19時になります。
是非いらして下さいね!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-09-24 15:23 | イベント | Comments(0)

松屋銀座カナミビジュー期間限定ショップ無事終了いたしました。

一昨日をもちまして、松屋さんでのカナミビジュー期間限定ショップを無事終了いたしました。
応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました!

皆様の応援がなければ、できないな~といつも思います。
本当に感謝です!
d0113455_1752342.jpg

前日の搬入のときの様子です。
ここから手直しをしてOPENでした。

初日9/9は年に2日しかない松美会の日で、一年で最も混む日だそうで、
それはもうすごい人の数でしたよ~~~。
そして、サロンドールさんでご一緒させて頂いているベビーシャワープランナーの冨田みどりさんと初日に共演できました!!
みどりさんは私とは真逆のタイプで、カリスマ的存在、オーラが半端ない素敵なお方。
雑誌などメディアにもひっぱりダコです。
ご本人の性格も素晴らしくいい!です。
d0113455_17523580.jpg

ふたりともパー子ファッションだね~なんて盛り上がりました!
みどりさんは当日6階で二回もトークショーをされたんですよ。
すごいな~。
私には一生トークショーは無理だわ~~笑
冨田みどりさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/babyshower-la/

お次はお客様のファッション!
d0113455_17531725.gif

初日早いうちに来てくださったMさん。
こちらのネックレス、今から皆さんにご紹介したい~と思っていたところ、とっても素敵に着けて再度ご来店頂きましたので、お写真撮らせて頂きました!
オレンジのバッグの刺し色がとっても素敵ですよね。
d0113455_1753328.gif

大ぶりジュエリーをいつも着けこなすKさん。
初日には前回の大ぶりジュエリーをさらりと颯爽と着けこなして着て下さったのですが、撮り忘れました。
何を着けても格好よいのです。
d0113455_17535582.gif

お上品でいつも素敵なお召し物のAさん。
バロックパールコーデで来て下さいました。
リングは前にご購入いただいたものを今回の新作と合わせて・・。

ipodで撮影したので、皆様実物の方がずっと素敵でした!

お客様から差し入れやらお手紙、お褒めのお言葉などなど頂いてしまって、
毎日へとへとでしたが、それでパワーを頂いて頑張ることができました。
そして数々の友人がブログなどに書いてくれたのもまたまた感謝です。
本当に皆様ありがとうございました。

また頑張ります!!

次は10/9~10/15まで麻布十番での個展です。
また製作に入ります!!
11月には西宮行きも決定しました。
西宮のみなさんもぜひお楽しみに!!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-09-18 18:02 | ごあいさつ | Comments(4)

天然石のジュエリー。

こんばんは~。
今日はぎりぎりアップが間に合うか?!です。
よれよれしております~

昨日もうとうとしていたところ、
呼ばれて動こうとして、そのまま廊下で朝まで寝てしまいました・・・(☆☆)!!

ちょっと体調もすぐれず、今日はゆっくりスタート。
あ~あれも作りたいこれも作りたいのに~~~!!です。
いつもそうです。。。
でもまだあきらめませんよ~できるだけやりますっ
明日の搬入まで!!!

今日は天然石のシリーズ。
「天然石は出会い」ですので、私もどれも欲しいのですが
いつもぐぐっと我慢しております♪
d0113455_23542536.gif

ジャスパーのハートがかわいすぎずとっても好き!好き好き!!
アメジストの3連です。
完全なる一点もの!
ハートのジャスパーさんは取り外しが可能です。
他のチェーンにも装着が可能ですよ♪
d0113455_23543485.gif

オリーブジェイドのネックレス。
すずらんのようなジェイドやアベンチュリンなどなど天然石満載の一点ものネックレス。
ブレスレットやピアスもございますよ!
オリーブカラーがたまらなく好きです。
d0113455_23544249.gif

すずらんのようなジェイドがとってもかわいいネックレス。
この形がたまりません。2点もの。わたしも欲しい~
d0113455_23545236.gif

ベリルとシェルとメノーのネックレス。
これまた一点ものです。
ブレスやピアスもあります!

カナミビジュー 期間限定ショップ
9月9日(火)~9月16日(火)
10時から20時(9/9は20時半まで営業。)
松屋銀座1階 アクセサリープロモーションスペース(FENDI斜め前)

2日目の10日にはドリンクサービスが17時よりございます。(なくなり次第終了となります。ご了承下さい。)

同じく9/9~
サロンドールさんでご一緒させていただいている冨田みどりさんのダイパーケーキのフェアが松屋銀座6階で2週間開催されるそうです!
9/9はみどりさんご自身によるトークショーも開催!
ぜひこちらもお立ち寄りくださいね。
本当にすてきなダイパーケーキたちですから!!

ではではおやすみなさいませ~。


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-09-08 00:00 | アクセサリー | Comments(2)

新色でます~!

秋冬といえば、「黒」ですよね~

そうです!
待望のコットンパールの黒が出ます~~~!
私の待望(笑)
ちょっとしたときに黒のこれがあればいいのに~と思うことが多くて♪
d0113455_20181547.gif

着けると~
d0113455_20195636.gif

ブタに黒真珠!!
とか遊んでいます・・・。

So cool!なイヤリングも♪(ピアス変更可)
d0113455_20191634.gif

こちらできたてのホヤホヤでございます。
このシリーズの中でも一番COOL!
つけこなさなきゃ~
今回極々わずかしかできませんが持って行きますね~。
お楽しみに~!!

カナミビジュー 期間限定ショップ
9月9日(火)~9月16日(火)
10時から20時(9/9は20時半まで営業。)
松屋銀座1階 アクセサリープロモーションスペース(FENDI斜め前)

2日目の10日にはドリンクサービスが17時よりございます。(なくなり次第終了となります。ご了承下さい。)

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-09-06 20:41 | アクセサリー | Comments(0)

コーラル。

こんにちは!

定番ロングシリーズ。
ついてる天然石の具がひとつひとつ違うものです。
今回赤がでますよ!!
シンナバースターバージョンもあります。
あとお顔が更に美しく見えるコーラルシャンデリアピアスさんです。
d0113455_17111269.gif

お洋服のポイントにいかがですか?
着けると~
d0113455_1712630.gif

d0113455_17121858.gif

ピアスはすべてサンゴです。
微妙に色もカットも違うサンゴたち。
d0113455_17123917.gif

お顔がぱっと華やかになります。うふふふ。

カナミビジュー 期間限定ショップ
9月9日(火)~9月16日(火)
10時から20時(9/9は20時半まで営業。)
松屋銀座1階 アクセサリープロモーションスペース(FENDI斜め前)

2日目の10日にはドリンクサービスが17時よりございます。(なくなり次第終了となります。ご了承下さい。)

それではボサついたちびまる子カットを整えて参ります~~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-09-05 17:16 | アクセサリー | Comments(0)

コットンパールボリューミーピアス。

密かな人気モノです。

珍しくてお顔に映えるから♪
オシャレ度アップします!(強気に出た笑)
これちょっと他にないわよね~と喜んで買って頂くことが多いです。
ありがとうございます!!

この度、新しいお色が出ます!!
d0113455_2345541.gif

ブルーとグレーは今までなかったのです~。

キョウコ嬢はグレーのニットが届く予定があるらしく、
こちらのグレーがとっても気になっている様子でした笑

でも他にもいろいろ欲しいものがあるようで~

お客様にも「今回キョウコさんは何をお求めで?」とか質問されています*⌒ω⌒*

キョウコ嬢、10年前の私の初個展の時から来てくれて応援してくれているんです
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
キョウコ嬢をはじめ、応援してくださるお客様が本当に優しくて、涙がでます。
他の方にハガキを配ってくださったり、ハガキが届いたよ~と連絡下さったり・・・。
皆様のお蔭で続けています。

これからも頑張りますね!!

イベントまで頑張って毎日何かアップしたいと思ってます☆

カナミビジュー 期間限定ショップ
9月9日(火)~9月16日(火)
10時から20時(9/9は20時半まで営業。)
松屋銀座1階 アクセサリープロモーションスペース(FENDI斜め前)

2日目の10日にはドリンクサービスが17時よりございます。(なくなり次第終了となります。ご了承下さい。)

ではではおやすみなさいませ~♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-09-04 23:08 | アクセサリー | Comments(2)

スターロングネックレス。

こんばんは~。
全身全霊で頑張っております~~~。
そして忙しいときに限り、他の締め切りも襲ってくるのですよね~♪
ははは。もう笑うしかない~
d0113455_22434856.gif

松屋さんのブログにも載っているこちらのネックレス。
レジンのシンナバースターです。
細かくお花の彫りが入っているところがとても素敵。
そして、モスコバイトやアメジストをふんだんに使っているところも魅力です。
アメジストがふっくらしたトランプのような形をしているところも好きです。
二連にもできますよ~。
http://www.matsuya.com/m_ginza/blog/sanmi/2014/09/20140901_10090010201499-1611205201296016200540023564014040kanami_bijoux120918105710910-1611st50760k10k14gf22680k10k.html
(松屋さんの記事は↑こちら)

二連で着けるとこんな感じに!!
d0113455_22462179.gif

わわわわわっ!!
ネックレスどころではない!
なんか居ます。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。(;゚Д゚艸)


な~んて。
うちの妹です。すみません。すみません。
邪魔しに来たところ、写りこんでしまいました笑

こちら二連プラス
カナミビジュー定番ロングの新色、赤のロングネックレスを重ねて4連にしてみました!
ふふふふ~♪

このロングは自分用なので、サンゴのビーズがきたなめですが、
皆様にお出しするものはもっと綺麗です☆

カナミビジュー 期間限定ショップ
9月9日(火)~9月16日(火)
10時から20時(9/9は20時半まで営業。)
松屋銀座1階 アクセサリープロモーションスペース(FENDI斜め前)

2日目の10日にはドリンクサービスが17時よりございます。(なくなり次第終了となります。ご了承下さい。)

今日はさすがに帰ります~。

また頑張って新作アップしますね!!

ではおやすみなさい~☆

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-09-03 22:56 | アクセサリー | Comments(0)

ボルドーカラーのアクセサリー。

来週火曜日からの松屋さんでのイベントでは
ボルドーカラーのジュエリーをメインに展示販売いたします。
この季節、ついついお洋服などもボルドーに惹かれてしまいますよね。
大人らしい、大人の女性の特権とも言えるカラーをぜひアクセサリーでも取り入れて見てくださいね!

昨日の松屋さんのブログでも取り上げて頂きました!
http://www.matsuya.com/m_ginza/blog/sanmi/2014/09/20140901_10090010201499-1611205201296016200540023564014040kanami_bijoux120918105710910-1611st50760k10k14gf22680k10k.html
d0113455_16145144.gif

こちら今回のDMです。
このカラーに伴いまして、ドリンクサービスもワインとぶどうジュースにしちゃおうかな~と思ってます♪

カナミビジュー 期間限定ショップ
9月9日(火)~9月16日(火)
10時から20時(9/9は20時半まで営業。)
松屋銀座1階 アクセサリープロモーションスペース(FENDI斜め前)

2日目の10日にはドリンクサービスが17時よりございます。(なくなり次第終了となります。ご了承下さい。)

お楽しみに~!!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-09-02 22:15 | アクセサリー | Comments(0)