<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミックスフルーツイヤリング。

d0113455_19253456.gif

ミックスフルーツのイヤリング。

ヴィンテージのボタンに、パリで買ったヴィンテージのフルーツビーズたち。
パイナップルや、レモン。そしてオレンジ。
オレンジにはちゃんと凹みもついてる。

これはまだ私とキョウコ嬢しか持っていないレアなイヤリング。
その2点すらちょっと違うのだけれど・・。
d0113455_19254972.gif

秋冬に着けても可愛いですよね~
もこもこニットに着けたい~~

秋冬にひっそり出すかもしれません♪♪

あ、いるだけで目立つか・・。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-07-29 19:29 | アクセサリー | Comments(0)

夏のお気に入り。

夏!らしいお天気ですね。

暑くてぜーぜー言ってます。
そして今週は締め切りだらけでそれもぜーぜー言ってます笑
d0113455_14565414.gif

南仏プロヴァンスピアス!!
見つかりました~~♡

なくしたと思っていたんですよね。ずっと。
白×グリーンの方も出てきました。
6~7年前の作品ですが、とってもお気に入りです。
8月のとある企画でこちらの色違いを新作としてお出ししますよ~
雰囲気はがらっと変わりますがお楽しみに!!
これ、作るの実は難しい+時間がかかるのです・・・。

そしてTwistのカチューシャ。
Twistのさとこちゃんに黒も頼んだんですが、忘れてるかも??
Twistのカチューシャはボリューミーで本当にかわいい!!
このカチューシャ、週に2~3回ペースで超愛用中です。
うちのキョウコ嬢も別デザインですが愛用しとります。
Twistさん伊勢丹にでるみたいですよ!
http://ameblo.jp/twist-headaccessory/

みなさんも暑さに負けないで頑張ってくださいね~~♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-07-22 14:59 | アクセサリー | Comments(0)

スター。

星が好きで、ずっと集めています。
d0113455_2151336.gif

この朱色のビーズも10年以上前に購入したもの。

私は今まで赤色があまり好きではなく、
作品にもほとんどと言って良いほど「赤」がありませんでした。
よく「赤」はないの~~?と聞かれます。すみません。

が、ここ最近、赤がとっても気になるのです~~~♪

秋に向けてこのお星様もついに日の目を見る日が来そうです♡

この秋は9/9~8日間、松屋銀座さんに出店しますよ~。
10月には個展の予定です。
お楽しみにしていて下さいね。

今日からボルセさんにてセールが始まったようです。
素敵なお洋服やバッグをgetするチャンスです♪
Kanami bijouxのアクセサリーもたくさん置いていますのでこの機会に是非足を運んでみてくださいね~☆
http://borsettina.exblog.jp/

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-07-15 21:56 | アクセサリー | Comments(4)

イエローネックレスコーディネート。

ただいま徹夜中です~

眠い。。。
今日締め切りの製作中です。
d0113455_2301038.gif

こちらお客様の素敵なコーディネート写真です♪
リネンシャツにとても映えています~~~。
ありがとうございます!!

先日、他のお客様なのですがご自身のKanami bijouxコレクションの一部のお写真を送ってくださいました。
とっても嬉しかったです。

みなさんのお言葉を励みに、とりあえず今日の締め切りに向かって頑張ります!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-07-10 02:35 | ファッション | Comments(0)

2014春夏新作のスワロフスキー。

年明けの展示会でも一番目立っていたスワロフスキーのスカルビーズ。
存在感あり!!です。
d0113455_1631509.gif

d0113455_163251.gif

今回わたしにこちらを使ったお仕事が舞い込みました。
クールなものがあまり得意ではないのですが、
楽しみながら製作してます。

しばらく後のお披露目になりますが、楽しみにしていて下さいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-07-03 16:34 | スワロフスキー | Comments(0)

お問い合わせのメールに関しまして。

お問い合わせのメールに関しましてはすべてご返信しておりますが、
届いていないというメッセージを頂きました。
そのようなことがございましたら再度メッセージを頂けます様、よろしくお願い致します!

I様には再度ご返信させて頂きました。

どうぞよろしくお願い致します!!!

お問い合わせはHPよりよろしくお願い致します。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-07-03 13:31 | ごあいさつ | Comments(0)