<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おそろいのステラシフォンで♪

つい先日、mietちゃんとランチをしました!!
d0113455_16335323.gif

表参道のソーセージやさんで。
満員で混み混みでしたよ!

先日mietちゃんがボルセに来てくれた際、
私のアクセサリーとステラシフォンのお洋服を購入してくださったんです。
これは一緒に記念撮影しなければ!
マダムに見せなければ!!!!
と意気込むわたし。
↓↓↓↓↓
d0113455_16341334.gif

わたし、でかっ!
しかも張り切った割にはあんまりおそろいっぽく見えない・・・。
私のステラのお洋服は二年前のもので、
レースのデザインやコンビネーションは変わっているけど、今期のもとっても素敵!!!!
mietちゃんのはグレー×ブラックでシック~~~~。
とっても似合ってる♡

ステラシフォンのお洋服は、「古くならない」お洋服だと思います。
kanamibijouxもいつ見ても古くならないもの、を作りたいと思っているので、
ステラシフォンのお洋服にはとても共感してしまうのです。
デザイナーさんがマダムと大の仲良しなので、ボルセにはステラシフォンのお洋服がどこよりも充実しているんですよっ!

ボルセに行かれたら是非是非チェックしてみてくださいね。

mietちゃんの作品もサロンドールさん内で販売しています。
ブログを見てお問い合わせも可能なようですよ!
とっても可愛い品のいい作品ばかりです。
ものづくりの楽しさ、大変なところなどいろいろ一緒にお話させて頂きました。
楽しい時間をありがとうね~。
d0113455_16474036.jpg

その日はステラシフォンにkanamibijouxのカフェオレボールネックレス。(お客様命名)
こちらはサロンドールさん限定品になります。
合わせやすくてかわいいんです~~
そちらのピアスも一緒に着けてます。(ピアス品切れ中、イヤリングはございます。)
オールシーズン使えます♪♪

またまたサロンドールさんのご縁に感謝して。。。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-26 16:54 | 日々のこと。 | Comments(0)

ボルセフェアの様子。

土曜日はボルセフェアにお越しくださりありがとうございました。
引き続きしばらくフェアやってくださるそうなので、お近くにいらしたら是非是非ご覧下さいね。
充実しています♪♪

マダムにも10年近く面倒見てもらっているようです。
マダムと茶楽さんがいなかったら、このお仕事絶対出来てなかったな~と思うので、
本当に感謝しています。

ボルセさんのお客様ともお会いできてとても楽しかったです。

サロンドール仲間のお花のデザイナーさん、mietちゃんも来てくれて嬉しかったな~
d0113455_16325973.gif

d0113455_16331713.gif

今回もテーブル一面にKanami bijouxです。
うちのアトリエより、ボルセさんの方が充実している?!
一点ものの珍しいものなど取り揃っています。
d0113455_16333424.gif

マダムがちら見え~~~
載せないでよ~と言ってましたが、本人全然見えてないので載せます!笑
もっと見たい方はボルセに行って下さいね。
相変わらず超面白いです。
キョウコ嬢もマダムに会いに来てくれました~
そしてボルセの魅力にドツボにはまって悩んでいました。。。

閉店後はマダムとキョウコ嬢という、
「面白、オシャレ系女子」と女子会を楽しんでまいりました。

またボルセさんにも出没させて頂きたいと思っています!!!

皆様、ありがとうございました!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-23 16:39 | イベント | Comments(0)

明日はBORSETTINAさんでフェアです。

明日の土曜日12:00~18:30、
ボルセッティーナさんにてKanami bijouxフェアです。
お時間あったら覗いてくださいね。
詳細はhttp://kanami2007.exblog.jp/20806951/

かわいい洋服、かわいいバッグ、素敵なものしかないお店に素敵なマダムが立ってます。

私も可愛いお洋服を新調したので、それを着て素敵に立つ予定です♪
d0113455_17364471.gif

今日はいちごコーデな一日でした。
イチゴジュースピアスロングバージョンに
ヴィンテージのベークライトいちごブローチ。
これ、昔奮発して購入したものなのです。
ときどき眺めています。

イチゴジュース、イチゴがないため、サロンドールさん、ボルセさんに1点ずつで終了です。
是非チェックして下さいね♪

フェイスブックのKanami bijouxページにて、
キョウコ嬢の素敵なコーディネートも見られます。
ぜひいいね!してチェックしてみてくださいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-20 17:40 | イベント | Comments(0)

ブタに真珠なコーディネート。

週末、サロンドールさん講師仲間のパティシェひろみ嬢とお出かけしてきました♪

オーガニックカフェ daylesford
d0113455_12562110.gif

d0113455_12564368.gif

あっさりしていて、とっても美味しかったな~

その後近くのマーケットで一緒にじゃがいも、きたあかりを購入しました。
帰って早速グラタンに♪♪
とっても美味しかったです~~~

その日のコーディネートがブタに真珠だったのです。
何も考えずにコットンパールのネックレスを着けたのですが、自分で笑ってしまいました♪
d0113455_1353972.gif

ブタブタトップスにパンツ。
d0113455_1371015.gif

コットンパールボリュームネックレスを合わせてます。
d0113455_1363613.gif

足元はキョウコ嬢セレクトソックス。
これ、一番活用中です。

ひろみさんに
「ね~ね~、かなさんもしかしてそれ、ブタじゃない??」と言われました♪♪
「そうなの!ブタに真珠なの!」と言ったらウケてくれました~~♪

久しぶりにゆっくり会ってとても楽しかったです。

そんなひろみさんもよく使用しているサロンドールさんの大豆肉や大豆粉。
なんとなんと、サロンドールの池上姉妹がこの度協会を立ち上げましたよ!!!

一般社団法人 日本ソイフードマイスター協会

詳細はこちら→http://ameblo.jp/salondor/entry-11877222549.html

食に興味のある方は是非ご覧下さいね!!!



BORSETTINAさんでのフェアは今週土曜日です♪
今日納品伺います~!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-16 13:21 | ファッション | Comments(0)

Kanami bijouxフェア in BORSETTINAのお知らせ♪

d0113455_20143972.gif

3年ぶり??くらいになります。

ボルセさんにて、kanamibijouxフェアを1日ですがやらせていただくことになりました。
とても楽しみです。
松屋さんにこられなかった方も是非いらしてくださいね。
ボルセに興味ある方も是非この機会にチャレンジしてみてください♪
(マダムに興味ある方もOKです笑)
ボルセさんのお客様には本当にたくさんご愛用して頂いて感謝です。
贈り物用に、ご自身用にお気に入りを探しにいらして下さいね。

6/21(土)12時から18時半
ボルセッティーナ店内にて。

私も参りますので、
ピアスからイヤリング変更や、お客様に合わせての長さの調整など是非ご相談させて下さい!

一点ものなども新たにご用意してお持ちする予定です。

皆様にお会いできますのを楽しみにしております。


BORSETTINA ブログ http://borsettina.exblog.jp/

BORSETTINAへの行き方は、
千石駅A1出口をでて左に少し歩いて二つ目の信号を右に渡り、また左へ。
果物屋さんお肉屋さんを通り過ぎると右手にあります。


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-13 20:22 | イベント | Comments(0)

サロンドールさんに新作アップしています♪

サロンドールさんのページにて、
新作アップ、そして再入荷のお品もアップしています!
http://www.salondorstyle.com/product-list/42
d0113455_19134660.gif

d0113455_1919784.gif

フルーツジュースピアスも1点ずつですが入荷していますよ。
早いもの勝ちです。
レモンとイチゴはもう手に入るめどがないのでお早めに~
d0113455_19254460.jpg

d0113455_19141995.jpg

コットンパールも定番のホワイトカラーはいつもネットでも見て頂いていますが、
今回カーキのお色も入れています。
一連のショートロング
そして一番人気の三連ボリュームコットンパールネックレス
3色持ちのお客様がいらっしゃるくらいの人気です~。
こちらのカラーはサロンドール代表の池上真麻さんも、プチ書道の豊子先生も超ご愛用してくださってるんですよ~~。
d0113455_19144250.jpg

d0113455_19234426.jpg

d0113455_1923994.jpg

そしてコットンパールのホワイトカラーのイヤリング、ピアス、ブレスなども新商品入れています。
d0113455_19151183.jpg

コットンパール三連のボリュームネックレス、ホワイトも再入荷しています。
こちらは本当に大人気♪
お手持ちのロングネックレスとこのように重ねづけも素敵です。


是非是非チェックしてみてくださいね。

いつもいろいろな方にお買上を頂き、本当に感謝しています。
これからも楽しい作品をお届けできるように頑張っていきますね!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-11 19:26 | サロンドール | Comments(0)

八丁堀のレトノさんへ。

先週、知的美女なお友達に連れてってもらいました。

Les TONNEAUX

お互いお酒は弱いのですが、ワインが好き!
なので、美味しいワインをちびちび頂き、
美味しいお食事を頂き、楽しいひとときでした。
d0113455_17113979.jpg

キャロットラペ。
d0113455_17115652.jpg

北あかりのグラタン。
ゴルゴンゾーラチーズはやはり私にはハードル高すぎました・・。
d0113455_1712976.jpg

オススメの和牛。

常に満席で一ヶ月前から予約をしないと取れないのですって。
ありがとう~~~

d0113455_1713740.jpg

私はターコイズブルーコーデでお出かけしましたよ~
このワンピースは三宮で出会えたワンピース。
また神戸行きたいな~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-08 17:18 | 日々のこと。 | Comments(0)

ハネハンズ汐留店納品。

d0113455_19353857.gif

d0113455_19355136.gif

d0113455_193648.gif

ハネハンズさんに納品しています♪
汐留に行かれる際は是非ご覧下さいね。

ボルセッティーナさんにも納品行きます!
matsuyaさんで完売してしまった、イエローやグリーンのネックレスも新たに製作してお持ちする予定です。
是非楽しみにしていてくださいね!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-05 19:39 | 日々のこと。 | Comments(0)

HANE HANDS オーダーメイドバッグ。

昨年の展示会でオーダーしたバッグをようやっと取りに行けました・・。
今年の頭に出来ていたのに、ばたばたしてしまって・・。
納品もしてきましたよ♪
d0113455_1939417.gif

バッグはこちら!
ライムグリーンのバッグです。
とてもいい革なんですって。。
だから私にしてはかなりお高いバッグでしたけれども奮発してしまいました♪
オトナなレザーバッグ、大切にします。
d0113455_1939562.gif

汐留イタリア街、とっても素敵なところです。

今年初の納品だなんて本当にごめんなさい。。
お直し、ご注文、頑張ってますので今しばらくお待ち下さいね!!
ショップさんへの納品も頑張ります~~~!

HANE HANDS HP

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-03 19:45 | お気に入り | Comments(0)