<   2014年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お客様コーディネート。

d0113455_1944335.gif

今回のために製作した一点ものの大ぶりネックレス。
d0113455_1951780.gif

初日にしてぴったりお似合いな方の元へお嫁にゆきました。
彼女はゴージャスなものがぴったりお似合いになる方なのです。
幸せなネックレスさんです。
d0113455_1953321.gif

そんなバナナなことに、大人気だったバナナジュースピアス。
素敵な方の元へみなお嫁にゆきました。
d0113455_1955887.gif

スタッフキョウコ嬢と
オシャレ番長なお客様。
d0113455_196896.gif

再度リネンの素敵なワンピとコーディネートして来てくださいました。
去年のブローチもとっても素敵に着けて下さってました!

みなさんありがとうございます♪♪

ばたばたしてお写真あんまり撮れなかったですが、
みなさんいつも本当に素敵にコーディネートしてきて下さるんです。
また頑張って撮影しますね!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-05-27 15:51 | アクセサリー | Comments(0)

松屋銀座さんのイベント無事終了いたしました。ありがとうございました。

20日、無事に松屋さんでのイベント、エンジョイアクセサリーが終了いたしました。

来て下さった方々、
気にかけて下さった方々、
周りで温かく見守ってくださった方々
みなさまありがとうございました。

今年に入ってから、ずっとイベントが続いて、
自分の中では必死に必死に頑張ってきて、
ちょっとまた準備の時期に入ります。

3月にイベントがあったばかりなのに、5月にも来て下さる方もたくさんいらして、本当に感謝してやみません。

「集めたくなる!」とか「かわいい!」「素敵!」と喜んでいただける度にパワーを頂いています。
次のためのパワーとして貯めさせてもらってます♪

今回初めてお会いする方もたくさんいて、
お友達のお友達だったり、
お友達のお友達のお友達だったり。
お友達やお友達のお友達が素敵にコーディネートして下さってるからこそなんですよね。
本当にありがとうございます。
たまたま通りかかって気にいって下さるお客様にもたくさんお会いできて嬉しかったです。
そしてお客様が海外からご旅行中の方がたくさんいらしたのも驚きでした♪

あと端っこでしたので、
お修理できるかしらとおっしゃられ、その場でお直ししたりしてました笑

今回は私の憧れの場所に出させていただいちゃったため、プレッシャーも半端なく、また具合が悪くなりそうでしたが、母やキョウコ嬢に助けてもらって乗り切れました。
リタズダイアリーさんのお洋服もネックレスの都合で途中で取り替えてもらったり、本当に松屋さんにもよくして頂いちゃいました。

今回、大好きなサンティエKさんやSizeEさんがお向かいで毎日可愛い作品とファッションを堪能致しました♪
周りの方々にも本当に感謝感謝です。
d0113455_18494728.gif

最初のスカート、やっぱり可愛かったな~~。
d0113455_1850083.gif

途中からホワイトワンピースに切り替わりました。
d0113455_1850921.gif

〆はオレンジのネックレスコーデで。
d0113455_18501877.gif

ドレッサー大きいバージョンです。
母の素敵なお友達に頂いた鏡を持ち込みました~
Cさんに感謝!
d0113455_1850274.gif

テーマカラー三色。
こんなにやってくれてありがとうございます♪と感謝されちゃいました笑
本当はまだもっともっと作りたかったな~
イエローは全然足りませんでした。反省。。

皆様本当にありがとうございました!!!!
また頑張ります。

Kanami bijoux ミサキカナ

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-05-23 19:03 | イベント | Comments(4)

松屋銀座エンジョイアクセサリー、本日8時までです。

d0113455_14555922.jpg

いよいよ今日で終了です(┬┬_┬┬)
寂しい(ノ_・。)

お近くにいらしたらお立ち寄りくださいね!
by kanamibijoux | 2014-05-20 14:55 | アクセサリー | Comments(0)

一点ものたち。

d0113455_2372818.jpg

d0113455_2372821.jpg

一点ものいろいろあります。
かなり減ったため、追加投入もしてますが、
なくなるーーー
温存してた子たちも時々忍ばせてますのでチェックしてみて下さいね。

松屋さんのイベントは20日までやっていますよ(^_−)−☆
by kanamibijoux | 2014-05-17 02:37 | アクセサリー | Comments(0)

ウェルカムサマードリンクナイト。

d0113455_2162999.jpg

今日16日夜も、松屋さんのイベント内でウェルカムサマードリンクナイトがあります!
18時からになります。
是非お立ち寄り下さいね( ´ ▽ ` )ノ

大きなお馬さんのネックレスはお嫁にゆきましたが、
おめかしした『しまくま』のネックレスがいますよ(^_−)−☆

大きなクリソプレーズのネックレスも綺麗でオススメです!
by kanamibijoux | 2014-05-16 02:16 | イベント | Comments(0)

エンジョイアクセサリー始まりましたー。

d0113455_1492278.jpg

無事、3日目が終了しました。
たくさんのお客様、お客様のお友達など来て下さり感謝です!
会場の入り口にリタズダイアリーさんからお借りしたお洋服とカナミビジューのネックレスをつけたうちのトルソーさんがお出迎えしていますよ!

私たち三人も毎日カラフルにお出迎えしています笑

お洋服とのコーディネートのご相談もできますので、
合わせたいお洋服など着て是非ご来店くださいね!
by kanamibijoux | 2014-05-15 01:49 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日から松屋銀座にてエンジョイアクセサリー始まります♪

明日からいよいよエンジョイアクセサリーが始まります。
素敵なデザイナーさんのジュエリーが集結する年に1~2回松屋さんにて開催されるイベントです。
私も去年初めて出店させて頂き、今回二回目です。
どきどきですが、楽しみたいと思います。

作品の一部です。
まだまだいろいろあるんですけど撮りきれず。。
d0113455_204975.gif

こちらは水牛の小鳥さん。
どちらも1点のみ。
d0113455_2043895.gif

お馬さんのネックレスを去年個展で買えなかった~欲しかった~というお声が多いので
少しだけご用意できました。
すべて一点ものです。
d0113455_20114327.gif

定番のヴィンテージガラスのシンプルなネックレスも新しいお色で登場です。
こちらもその時々で色や形が変化してます。
d0113455_2011566.gif

定番ロングのシリーズもオレンジや優しいエメラルドグリーンなどが登場してますよ!
重ねづけに最適で、密かに人気なシリーズです。

是非是非お気に入りを探しにいらして下さいね!!
皆様にお会いできますのをとても楽しみにしています。

松屋さんの1階、今回はセリーヌの横あたりですよ!!!

エンジョイアクセサリー~夏の香り~
5月12日(月)-5月20日(火)
10時~20時
松屋銀座1階スペースオブギンザ
(前回のプロモーションスペースではありません。吹き抜けのセリーヌさんの横あたりになります。お気をつけ下さいね!)


~ノベルティー~

Kanami bijouxからは
1万円以上お買い上げの先着20名様にレモンクリソプレーズのリングをプレゼント致します。

松屋銀座さまからは
1万5千円以上お買い上げの先着150名様にミニポーチをプレゼント致します。

~Welcomeサマードリンクナイト~
5月12日(月)と5月16日(金)
各日午後6時から夏の香りをイメージした
ドリンクサービスを実施致します。
ゆったりとお買い物をお楽しみ下さい。
(数量限定。無くなりしだい終了とさせて頂きます。)




Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-05-11 23:15 | アクセサリー | Comments(0)

フラワーフルーツブローチ。

d0113455_13474042.gif

フラワーとフルーツのミックス。
すべて具が違います♪

ぶら下がったフルーツのボリュームがとてもキュートなブローチです。

あーもっともっとフルーツ作りたかったな~
もっさもさにフルーツがついたネックレスとか。
でもでもいよいよ明日から松屋さんのショップが始まります。
今回は松屋1階のセリーヌさんの横あたりの吹き抜け入口です。
今回、3階にございます素敵なセレクトショップ、リタズダイアリーさんのお洋服をお借りしてディスプレイできることになったんですよ~~!
そして、kanamibijouxも秋までショップはお休みするので是非この機会にお気に入りを探しにいらして下さいね。

今、松屋さんのホームページでもエンジョイアクセサリーの特集が載っています。
http://www.matsuya.com/m_ginza/event/details/20140512_enjoy.html
d0113455_1348628.gif

こちらはまたまたそんなバナナなことに、
「かわいい~~」とのお声を頂きまくってしまったバナナジュースのピアスです。
着けるとどうなるの??とご質問頂いたりしてます笑
キョウコ嬢に番外編バナナジュースピアスを着けてもらって今回は頑張っていただく予定です。

今回も私、母、キョウコ嬢の三人で松屋さんでのKanami bijouxショップを盛り上げて行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします!!

エンジョイアクセサリー~夏の香り~
5月12日(月)-5月20日(火)
10時~20時
松屋銀座1階スペースオブギンザ
(前回のプロモーションスペースではありません。吹き抜けのセリーヌさんの横あたりになります。お気をつけ下さいね!)


~ノベルティー~

Kanami bijouxからは
1万円以上お買い上げの先着20名様にレモンクリソプレーズのリングをプレゼント致します。

松屋銀座さまからは
1万5千円以上お買い上げの先着150名様にミニポーチをプレゼント致します。

~Welcomeサマードリンクナイト~
5月12日(月)と5月16日(金)
各日午後6時から夏の香りをイメージした
ドリンクサービスを実施致します。
ゆったりとお買い物をお楽しみ下さい。
(数量限定。無くなりしだい終了とさせて頂きます。)


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-05-11 13:50 | アクセサリー | Comments(0)

コットンパール。

d0113455_21381467.gif

コットンパールは今回こちらを♪
え~前回も見たよ~
という方もいらっしゃいますよね。
こちらはうめだ阪急のイベント用にデザインしたものになりますが、
フェイントで3月の松屋さんにネイビーとグレーを忍ばせていました。
お目の高いお客様が欲しい!とおっしゃってくださり、その時はネイビーはなんと完売してしまったんですよね♪
その後お買い上げの方々に、とっても使いやすい!!とお褒めの言葉を頂きまくっているアイテムでございます~~
d0113455_21383161.jpg

(こちらうめだ阪急での展示の様子。)
そして今回、ホワイトとカーキもご用意。
ホワイトは優しいベージュのシルクリボン、
カーキはゴールドリボンでとてもまたまた使いやすいデザインです。
しかもこちら、二本に分けても使えます。
一本ずつでも
一本はロング、一本は二連でショートに。
二本とも二連でショート四連に♪♪
Kanami bijouxの特徴のいろんな使い方ができるお得なアイテムなのです。

是非是非お試し下さいね。

シルクリボンも日本で作られた大変美しいシルクリボンで光沢、手触りが全然違いますよ!

エンジョイアクセサリー~夏の香り~
5月12日(月)-5月20日(火)
10時~20時
松屋銀座1階スペースオブギンザ
(前回のプロモーションスペースではありません。吹き抜けのセリーヌさんの横あたりになります。お気をつけ下さいね!)


~ノベルティー~

Kanami bijouxからは
1万円以上お買い上げの先着20名様にレモンクリソプレーズのリングをプレゼント致します。

松屋銀座さまからは
1万5千円以上お買い上げの先着150名様にミニポーチをプレゼント致します。

~Welcomeサマードリンクナイト~
5月12日(月)と5月16日(金)
各日午後6時から夏の香りをイメージした
ドリンクサービスを実施致します。
ゆったりとお買い物をお楽しみ下さい。
(数量限定。無くなりしだい終了とさせて頂きます。)


あ~~いよいよです。
いろいろアップしていきます♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-05-10 21:42 | アクセサリー | Comments(0)

今回の伊勢丹アクセリウム。

d0113455_21253679.gif

今回のアクセリウム。
表紙からすでに素敵♪♪
d0113455_21254722.gif

アクセリウムが出てから一週間足らずでレッスンでしたので、
見つけてきてくださった方々には本当に感謝です。
ありがとうございます。

また細々レッスンも頑張りますね♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-05-10 21:26 | 掲載誌 | Comments(0)