<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うめだ阪急の展示お邪魔してきました。

d0113455_18352941.jpg

d0113455_18352966.jpg

d0113455_18352965.jpg

うめだ阪急で今日まで行われていたクリエイターズアクセサリーフェアにちょこっと顔をだしてきました。
会場全体がプレゼントのようにコーディネートされていて
展示+販売の楽しいイベントとなっていました。

Kanamibijouxの新作シルクリボンとコットンパールのロングネックレス。
松屋さんでも一部のみ発表させていただきましたが、こちらのイベント向けデザインしたものでした。
松屋さんでも大評判でネイビー完売です・・。

西宮にも少しお持ちする予定ですのでぜひご覧くださいね。

今晩は西宮に搬入に行ってまいります。
ぜひ皆様にお会いできますのを楽しみにしています♪
by kanamibijoux | 2014-03-31 18:35 | アクセサリー | Comments(0)

松屋銀座期間限定ショップ無事終了いたしました。ありがとうございました。

昨日で無事松屋さんでの期間限定ショップを終了することができました。
お越しくださったり気にかけてくださったり、お店をするにあたって関わってくださった皆様に感謝致します。

今回体調を崩してしまい、
最後の二日間店頭に立つことができず、お会いできなかった方がたくさん。。。。
本当に本当に残念です。

今後は体調管理も含め、たくさんの課題をまた少しずつクリアしながら
楽しい作品作りを続けていきたいと思っております。

お写真も殆ど撮れておらず
搬入日の暗い写真が数枚。。。。
今回は薄いブルーで什器を統一してみました♪
d0113455_23203559.jpg

コットンパールの新色ブルーが好評でした。
DM中央のシルクリボンネックレスはやはり完売。。。
d0113455_23212516.jpg

リングも相変わらず大人気で嬉しいです。
今後も一点ものをわしわし製作してきますよ!
d0113455_23215084.jpg

実は銀座ファッションウィークの初日のみ、松屋さんの正面玄関のウィンドウの超すみっこにディスプレイされていました。
シルクリボンネックレスは数も全然なかったので、さっさとこちらから引き揚げてしまい。。。
足もとでちょっと残念でしたが、ありがとうございます。

とても楽しい出店で、今回もたくさん勉強させて頂きました。

今までのいろいろな場所での生徒さんがはるばる来て下さったことも大感激でした。
そして、ばたばたしていてご挨拶できないなど至らない点がたくさんあったかもしれません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
また是非お会いできますのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

Kanami bijoux ミサキカナ


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-03-26 23:33 | イベント | Comments(0)

Kanami bijoux 期間限定ショップ うめだ阪急&西宮阪急

d0113455_19261267.gif

いよいよ本日松屋期間限定ショップ最終日となりました。
是非皆様のお越しをお待ちしております♪

明日からの関西での期間限定ショップのお知らせです!

うめだ阪急では商品のみ展示販売致します。
西宮には私が伺い、ずっとおります。
是非いらしてくださいね。

うめだ阪急9階祝祭広場
思いを伝える
~クリエイターズアクセサリーフェア
2014.3.26水-3.31月
金曜 土曜 10:00-21:00
日曜~木曜 10:00-20:00


西宮阪急 2階アクセサリー売場
Kanami bijoux 期間限定ショップ
2014.4.01火-4.08火
10:00-20:00


皆様にお会いできますのを楽しみにしております!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-03-25 15:05 | イベント | Comments(2)

松屋期間限定ショップあと三日です。

d0113455_11294152.jpg

松屋さんでの期間限定ショップも今日を含めあと三日となりました。
連日たくさんの方に足を運んで頂きありがたいです。
カナミビジューの松屋さんでのショップでは自分のお部屋で鏡台に向かいながら今日はどれにしようかしらという感覚で見ていただきたいと思ってます。

お気軽にお手にとられてお似合いになるものを見つけてくださいね♪
by kanamibijoux | 2014-03-23 11:29 | アクセサリー | Comments(0)

シルクリボンネックレス

d0113455_1331876.jpg

松屋さんでの期間限定ショップも2日目を無事終了することができました。
ありがとうございます。
たくさんの出会い、そしてお客様に来て頂いて感動です。

DM中央のシルクリボンネックレス。
こちら一番お問い合わせが多いのですが、
数が全然作れず初日すぐなくなってしまいました・・・。
会期中に少し違うバージョンを一本ご用意できるかできないか微妙なところです・・。

初日にシルクリボンネックレスを購入頂いたいつも大変素敵なコーディネートをするお客様が再度身につけてご来店下さいました。
彼女のコーディネートを見るのはいつも楽しみ~~~
写真が暗いので、実際は100倍素敵です。

お客様がKanami bijouxのアクセサリーを着けてコーディネートして下さっているのを見るのは私たちにとって最高に嬉しいことなのです。
本当にありがとうございます♪♪♪

私たちも毎日いろいろなファッションでお出迎えしていますので、
それも楽しみにして頂けるように頑張ります!
着け方やコーディネートの仕方など、お気軽にご相談くださいね。

三連休も元気にお待ちしております!


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-03-21 01:33 | アクセサリー | Comments(0)

今日からKanami bijoux期間限定ショップが始まります♪

先程搬入に行って参りました。

今回銀座ファッションウィークの松屋さんのテーマは”ブルー”。
Kanami bijouxはジャパンブルーのお題を頂き、
日本で作られた藍染のシルクやシルクリボン、コットンパールなどを使ってデザイン、製作をしました。
d0113455_19281011.gif

こちらも日本製の美しいシルクリボンとコットンパールのブレスレット。
ちょっとクールなイメージです♪着けるととても可愛いです!!
定番のコットンパールネックレスとジョイントして少し雰囲気の違ったネックレスをお楽しみ頂くこともできます。
d0113455_19283079.gif

大人気のコットンパール三連ボリュームネックレス。
ブルーの新色も登場です。
こちらのネックレスはお色違いでお求めになる方もいらっしゃいます。
一本でいろいろ楽しめますから本当にオススメです。
d0113455_19284129.gif

こちらも数本ずつご用意してます♪
d0113455_19285420.gif

昨日スタッフキョウコ嬢が持ってきてくれた陣中見舞い♪
嬉しかったな~
桜の花びら型。
やさしくて美味しい味でした。

それでは皆様にお会いできるのを楽しみに頑張ります!

3月19日(水)~25日(火)
Kanami bijoux 期間限定ショップ
松屋銀座1階
10:00~20:00
アクセサリープロモーションスペース

(FENDIショップ前、エレベーターの前になります。吹き抜けのほうではございませんのでお気をつけ下さいね。)


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-03-19 03:35 | イベント | Comments(2)

サロンドールさんにて新商品発売になりました。

今日からサロンドールさんにて新商品発売になりました。
春らしいアイテムがたくさんですので、
是非コーディネートにお役立てくださいね。
d0113455_14411375.gif

d0113455_14412846.gif

d0113455_14415654.gif

d0113455_144274.gif

サロンドールブログでもお二人がおそろいのイヤリングを着けてくださってました。
とってもお似合いです♪嬉しいな~~
http://ameblo.jp/salondor/entry-11798559129.html
d0113455_14424179.gif

今回もまた、大人気の3連コットンパールネックレスも入荷しています。
こちら一本あるだけで、いろいろなお洋服に合わせられる万能アイテムです♪

明日からの松屋さん、
6階ではベビーシャワージャパンのみどりさんのダイパーケーキのお取り扱いがあるので、見に行くのがとっても楽しみです。

そして明日から松屋、銀座三越、プランタン銀座の3社で銀座ファッションウィークが始まります。
松屋さんの銀座ファッションウィークのwebカタログにもkanamibijouxのジュエリーを掲載して頂いています!!
http://www.matsuya.com/ginza/chirashi/index121.html
こちらもチェックしてみてくださいね。

3月19日(水)~25日(火)
Kanami bijoux 期間限定ショップ
松屋銀座1階
アクセサリープロモーションスペース
(FENDIショップ前、エレベーターの前になります。吹き抜けのほうではございませんのでお気をつけ下さいね。)

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-03-18 14:55 | サロンドール | Comments(0)

ベリルさん。

ベリルのジュエリー。
d0113455_21274197.gif

色味がたまりません。
グリーンベリルの”どってり感”も最高です。
ヘッドがオレンジ、グリーン、ブルーがあります。
どれも1点しかないので早い者勝ちです♪
d0113455_2127561.gif

こちらは一点もののロングネックレス。
メノーやサンゴが入っていて、二連にしても素敵。
d0113455_2128767.gif

ベリル三姉妹。
まるで「もち」のようです。
d0113455_21281988.gif

今週末は結婚式に出席したので、
わたしもすかさずベリルを着用!
ロングピアスをしていたら、
親戚のおばさまに「あなた見て、自分がイヤリングしてくるのを忘れたのに気付いたわっ」
と言ってました。
長いですが、色がやさしくてオススメです!
着けてるだけでテンションアップ間違いなしのカラーです♪
是非チェックしてくださいね!

素敵な結婚式で美味しいお料理を食して栄養補給をしっかりしてきたので、
頑張っていきます~!

3月19日(水)~25日(火)
Kanami bijoux 期間限定ショップ
松屋銀座1階
アクセサリープロモーションスペース
(FENDIショップ前、エレベーターの前になります。吹き抜けのほうではございませんのでお気をつけ下さいね。)

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-03-16 21:32 | アクセサリー | Comments(0)

ノベルティー。

d0113455_18153437.gif

今回のノベルティーはこちら。
1万円以上お買い下の方先着20名さまにさしあげます♪
d0113455_1816725.gif

今までのものとの重ねづけもできます!
キョウコ嬢、ぶんぶん振り回しながらつけております♪

3月19日(水)~25日(火)
Kanami bijoux 期間限定ショップ
松屋銀座1階
アクセサリープロモーションスペース
(FENDIショップ前、エレベーターの前になります。吹き抜けのほうではございませんのでお気をつけ下さいね。)

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-03-14 18:18 | アクセサリー | Comments(0)

3/19~25 松屋銀座1階アクセサリープロモーションスペースにて期間限定出店致します。

いよいよです~。
焦っております~
d0113455_1912343.gif

3月19日(水)~25日(火)
Kanami bijoux 期間限定ショップ
松屋銀座1階
アクセサリープロモーションスペース

(FENDIショップ前、エレベーターの前になります。吹き抜けのほうではございませんのでお気をつけ下さいね。)

日本製の美しい素材、
シルクリボンやコットンパール。
そんな美しい素材をふんだんに使って
日常使いできる楽しいジュエリーを
たくさんご用意しました。
ぜひお気に入りを探しにいらしてください。

DMがやっとできあがり、、
関西のDMもできあがりました。
いつもひとつにまっしぐらしかできない私ですので、
松屋に続き、うめだ、西宮準備、サンプル出しも何件か抱えっちゃったりして、
もう笑って頑張るしかない状態です♪

でも大変だけど、
楽しいです。

私の師匠はどうやら、夜中の1時まで働いててましになったと言ってましたので、
私なんてまだまだです笑
キョウコ嬢がかなさん大変だから、私いのこりします!
だなんて先日もいのこりしてくれたんです涙

うちでは母がおばあちゃんを巻き添えてペンキぬり。
老体にムチ打ちまくりです・・反省。。

そんなこんなで周りに毎日助けてもらってます。感謝です!

松屋にたどり着く頃によれよれしていないように頑張りたいと思います。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-03-13 19:18 | イベント | Comments(0)