<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月のアクセサリーレッスン 伊勢丹アクセ部

2月の伊勢丹アクセ部のご案内です。
今回もコットンパールを使用したデザインになります。
d0113455_1218541.gif

d0113455_12181672.gif

ブレスレットとしてもネックレスとしてもお使い頂ける2WAYアイテムがとてもオススメです。
セットになるボリュームあるイヤリング(ピアス)もお作り頂くこともキットとしてご購入いただくことも可能になっております。
セットでも、単品でも是非ご興味のある方は是非是非ご参加ください!

今回のレッスンは土日ではなく金曜、土曜になっておりますので、お気をつけ下さいね。

お申し込みは2月4日(火)11時30分より、直接伊勢丹さんまでお電話下さい。
03-3352-1111大代表

~ワークショップ内容~
軽さと風合いの素材感で人気のコットンパールにヴィンテージのラインストーンを組み合わせてネックレスまたはイヤリング(ピアス)をお作り頂けます。
春の装いに軽やかな華やかさを。

伊勢丹新宿店1階 アクセサリー売場
2月14日(金)11時~ 14時~
2月15日(土)11時~ 14時~
各回定員4名様
所要時間約2時間

コットンパール2WAYネックレス 
12600円
パールチェーンもお付けする場合プラス2625円(お材料でのお渡しになります。)
アレルギーのある方やチェーンだけでなく、パールチェーンも楽しみたい方にはオススメです。

コットンパールボリュームイヤリング(ピアス)
12600円


当日中に二回レッスンを受けて頂き、セットでお作り頂くことも可能です。
もちろん二日に分けて頂いての受講もOKですし、単品での参加も大歓迎です。

d0113455_12191535.gif

別途2625円になりますが、チェーン部分をコットンパールチェーンにしたもの(キット)もお付けできます。
d0113455_12201225.gif

ボリュームあるブレスレットは今からお袖が短くなる季節にぴったりですね。
d0113455_12202496.gif

セットで着けるとこんなボリュームです。
d0113455_12203668.gif

こちらはパールチェーンにしてみたバージョンです。
d0113455_12204745.gif

1.2月のアクセリウムに詳細載せていただいてます。(伊勢丹新宿1階にて配布中)

お時間の都合上、途中になってしまうことがございます。
なるべくお手伝いさせて頂きますが、時間内に終了しない場合おうちでやって頂くことがございますのでご了承下さい。

不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

皆様にお会いできますのを楽しみにしております!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-01-29 12:27 | レッスン | Comments(2)

シードパール。

d0113455_18565347.gif

久しぶりのシードパール。
穴をあける作業がひとつぶひとつぶ大変。
丁寧に編みつけます。

今後のお仕事で決まっているもののお知らせです。
2/14、15 伊勢丹アクセ部
3/19~25 松屋銀座1階プロモーションスペース 期間限定ショップ
4/1~8 西宮阪急 2階アクセサリー売場 期間限定ショップ


アクセ部ではまたコットンパールのブレスレットにもネックレスにもなる作品のご提案です。
楽しみにしてて下さいね。
お日にち是非空けて下さい!!

とにかく昨年より忙しくなりそうなので、頑張って楽しみながら進めて行きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-01-12 19:08 | イベント | Comments(0)

粋な贈り物。

昨日は自分の誕生日でした。

たーくさんの方々からメッセージを頂いちゃって、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
d0113455_12151100.gif

今年の打ち合わせしないと~~
とスタッフキョウコ嬢に言われ
行ってみましたら
こんなに素敵なお花を頂いてしまいました。
「お誕生日おめでとうございますっ」
って♪

なんて粋なんだ~って思いました。

まさにサプライズです。

生まれてこのかたメンズにもそんなことしてもらったことないし、
自分だってサプライズとかしたことあったっけ?な人生ですので、
感動・・・。
本当に涙がこぼれそうになるのをぐぐっとこらえました。

本当に本当にありがとう。
d0113455_1221072.gif

こいつがポイント♪
キョウコちゃん、大好きなお花やさんで必死にお花を選んでくれたそうです。
やっぱりセンスいいな~

夜はだんなさんがフレンチを予約してくれて、
美味しいフレンチを頂いてきました。
ワインもとっても美味しかったです。

みんなに感謝です。
ありがとう~~!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-01-10 12:06 | 日々のこと。 | Comments(8)

デニムブルー。

かなり前に買って使ってなかったスワロフスキー。
d0113455_16154643.gif

デニムブルーです。
綺麗な色ですよね。
濃すぎず、薄すぎず・・。

新色時に購入しても私の場合すぐ使うことがほぼないので(笑)

好きなときに使います♪

でも廃盤になってたりするので、追加したいときに困ります・・。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-01-07 16:16 | アクセサリー | Comments(0)

お買い初め ~FABULOUS-ファビュラスShoko~

昨日、ラ・ペルリ・アンジェのmasakiさんに誘われて下北沢にある、
FABULOUS-ファビュラスShokoさんのショップへ初めて伺いました。

Shokoさんはお帽子の作家さんです。
とてもキュートな方。
初めてお会いしたとは思えないほど気さくな方です。

なにかお付き合いでおひとつくらい好きなものがあったら購入しよ~と思って出かけたのに、ほ、欲しいものがたくさんっ。
困りました。
d0113455_21425514.gif

d0113455_21431232.gif

こちらのコート。
お洋服のデザイナーさんの一点もの。
オリーブグリーンのカラーといい、ヴィンテージのボタンといい、クラシカルな形といい、

好きだ~~~
真っ先に手にとってしまった~~
裏生地もすっごく素敵で、
後姿も可愛いです。ふふふ。
d0113455_2144449.gif

お帽子もかわいい。
しかもShokoさんも丸顔で、お顔が少しでも小さく見えるデザインを心がけられているとのことで、
私の丸顔も気にならないし、可愛すぎるデザインにぐっと魅かれてしまい・・。
どちらもやめられない~~~
いつものボルセで買ったネイビーのコート用と、
今回のオリーブカラーのコート用に。
d0113455_21483599.gif

Shokoさんのお店はこんな感じです。
ってお店の角っ子しか撮ってなかった・・。
d0113455_21485041.gif

これはmasakiさんが購入してたバッグ。
イエローが可愛いです。
d0113455_2149383.gif

近くのカフェでランチをして、考えたけどどれも外せませんでした(笑)

私の展示会でも
「どれを外すか考えます」っておっしゃって増えていく方がよくいらっしゃるんですが、
今回は自分がまさにそんな感じでした。

作家さんのものってやっぱりとっても楽しいです。
私もパワーを頂いたので頑張ります。

7日締め切りが二件あって今焦ってます~~
頑張ります。

masakiさん連れてってくれてありがとう。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-01-04 22:16 | アーティスト | Comments(0)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
d0113455_17492262.gif

今年もいつものお仕事+できる限り挑戦したいと思います。
至らない点だらけですが、また応援して下さい!

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Kanami bijoux ミサキカナ

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-01-04 17:50 | ごあいさつ | Comments(0)