<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

12/8はサロンドールレッスンDAYです♪

12/8はサロンドールさんのレッスンの日。
今回kanamibijouxのアクセサリーレッスンはないですが、
様々なジャンルのレッスンがありますよ!!

先日Kanami bijouxの個展のお菓子を焼いてくれた宏美さんもレッスンします!
d0113455_21121267.jpg

d0113455_21124427.jpg

こんなに素敵なケーキが!!!!
私も参加予定です♪♪
おうちで作ることは全然考えていないのですがなにしろ食べたくて。。。
スタッフキョウコ嬢も宏美さんのスィーツの大ファンなので、一緒に参加します。
まだ空きがあるのでこちらからチェック♪(午前午後あり)
http://www.salondorstyle.com/product/785
http://www.salondorstyle.com/product/786
d0113455_2111491.jpg

真麻さんの素敵なリース作りは満席になってしまった模様ですが、
キャンセル待ちはできるようですよ~。
素敵なリースもたくさん販売されています。
http://www.salondorstyle.com/product/787
d0113455_21151540.jpg

今回も豊子先生のプチ書道がありますよ~。
先日も結婚式があったので、先生のお見本大活躍でした。
やってみたい方は本当にオススメですよ!(こちらも午前午後あり。)
http://www.salondorstyle.com/product/574
http://www.salondorstyle.com/product/783
その他にもマナー講座やポーセラーツ、編み物などなどもりだくさんです。
全体はこちらから見られます。

ご参加される方で見かけたら声かけてくださいね~~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-11-26 21:23 | アクセサリー | Comments(0)

山梨に行ってきました。

先日だんなさまと山梨に行ってきました。
ほうとうが食べたいな~と急に思い立って♪
今年はだんなさまが忙しくてまとまったお休みが全くもらえないので、ほとんど遊べませんでした。。
いつも頑張ってくれてるだんなさまには本当に感謝してます。
d0113455_19142370.gif

今回お宿はペンションを取りました。
ゲストハウス ブルーイングリーン
ペンションって高校の卒業旅行の那須以来でどんな感じなのかしらとどきどきしましたが、
とっても温かく綺麗で素敵なお宿でした。
オーナーさんのこだわりがいたるところに感じられて、とても大切にされている感じが伝わってきました。
入ると奥様のドライフラワーのアレンジがとてもいい香りで、居心地がよかったです。
また是非伺いたいです!
d0113455_1915112.jpg

d0113455_19154169.jpg

d0113455_19155652.jpg

お食事もとても美味しかったです!
撮り忘れちゃったけど、ニンジンのマリネが出てとってもとっても美味しくてまた食べたいです。
ショートパスタもピザも美味しかった♪
d0113455_1918198.gif

周りの景色も最高で八ヶ岳が見渡せて、富士山もとても近くに見えました。
朝のお散歩、最高に気持ちよかったです。
d0113455_191983.gif

d0113455_191929100.gif

えほんミュージアム清里にてやっていたエロール・ル・カインの原画展にもお邪魔しました。
この方は本当にいろんな絵が描ける方で見れば見るほど楽しかったです。
彼の描く表情がとっても好きです。
d0113455_19195491.jpg

そして目的のほうとう!
・・・・・・・・・
うちで食べる方が美味しい・・・。
やっぱり好みのものが入れられたり、味付けも好きにできるから??
ということで買って帰りました♪
食べるのが楽しみです!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-11-26 19:28 | 日々のこと。 | Comments(4)

ハネハンズさんの展示会にお邪魔してきました。

先週末HANE HANDSさんの展示会にお邪魔してきました。
ずらりと職人技が光るバッグたちが並んでいました。
この頃街でお見かけするのはちょっとルーズなバッグが多いですが、(ルーズな感じの好きですが)
HANE HANDSさんのバッグはすべて「きっちり」したバッグです。
腕のいい職人さんじゃないとこうは行かないんだろうな~と思います。

クラシカルなデザインの(先日もマーブルチョコみたいなバッグと紹介した)バッグをひとつ清水の舞台から飛び降りるような気持ちでひとつオーダーしてしまいました。

革も厳選してイタリアから取り寄せて製作されているそうです。
出来上がってきたらこちらでまたご紹介させて頂きますね。
d0113455_0263852.gif

こちらご招待状。とおみやげのお菓子。
お菓子にもレザーがついています。
招待状の封筒もなんとも美しい・・。

HANE HANDSさんにもまたアクセサリーを納品する予定です。
あとミタケボタンさんとconnieさんにも・・。
頑張ります!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-11-22 00:33 | 日々のこと。 | Comments(0)

伊勢丹ワークショップ無事に終了致しました。ありがとうございました。

今日、二日間のワークショップを無事に終了いたしました。
来てくださった方々、ありがとうございました。

ちょっと手間がかかりすぎたのと、難しかったようで、皆様をお疲れさせてしまいましたが、とても喜んで頂けてとても嬉しかったです。

今回は伊勢丹のお客様が本当にたくさん来てくださってびっくりでした。
アクセリウムを見て一目ぼれしてしまって。。。というお話もたくさん聞けて感謝感激でございました。
これからも頑張って頭を捻りたいと思います。

皆様と楽しい時間を共有できて感謝です。ありがとうございました。
今朝のお三方なんて、初体面なのに、意気投合してしまって、帰りにお茶して帰られるとおっしゃってました。
そういうのとっても嬉しいですよね~。
素敵な皆様に感謝。

また来年、伊勢丹でのワークショップを予定しておりますので、是非お越し下さい。
来年こそはサロンドールさんでもまたレッスンさせて頂きたいです♪♪
d0113455_1925474.gif

こちら、ホワイト×クリアでご注文頂いております。
自分では作れないけど、注文したいと言う方も是非ご相談くださいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-11-17 19:05 | レッスン | Comments(4)

isetanアクセリウム

d0113455_22323810.gif

今回の伊勢丹さんのアクセリウムにも載せて頂いています。
毎回とっても素敵な冊子。
素敵なものばかり~~。
今回のも素敵にしてもらっちゃいました。
ありがとうございます!
d0113455_22325456.gif

明日のレッスンのまだ準備中。
思わぬ大至急の仕事が入りまして。。
と言ってももっと早くやっとけばいいのに~。
忘れ物がないか三回はチェックしないとね・・。

明日明後日お会いできるのをとっても楽しみにしております!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-11-15 22:34 | 掲載誌 | Comments(0)

キョウコ嬢との打ち上げ♪

先日ようやくキョウコ嬢との松屋さんの打ち上げをしました。
おそっ。
d0113455_21294197.gif

キョウコ嬢はとにかくたくさん着けてます。
見えないけど、ブレスも着けてるし、リングもダブル着けでした♪
たくさん着けても変にならないのはオサレだからですね~。

グリーンのボールにリボンがついたピアスは相当お気に入りの様子。
松屋さんや個展でも大人気だったのですよ~。
着けるととにかく可愛いのです。
このまるっと加減が♪♪
サロンドールさんでも販売しております→こちら
ネックレスはロングバージョンにしてようやく渡しました~。
こちらはサロンドールさんでは大人可愛いバージョンになっております。→こちら
淡いグリーンって何でこんなに可愛いのでしょう??

キョウコ嬢ツイストさんのカチューシャもとってもお気に入りのようです。
私もものづくりを始めて、少しずつですが、どんどん突き詰めるようになり、
手仕事のものにとても魅かれるようになりました。
量産品にはない、細かいところへの気配り、工夫を感じるたびにとても幸せな気持ちになるのです。
私もこれからも少しずつ成長していけたらと思っています!

週末の伊勢丹のレッスンですが、
土曜日の午後は満席、それ以外はわずかに残席があるようです。
作ってみたいな~と言う方は是非お申し込みくださいね!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-11-12 21:33 | ファッション | Comments(0)

昨日は結婚式へ♪

昨日は大学時代の友人の結婚式へ行ってきました。
とっても素敵でした。
結婚式は毎回こみあげてくるものがあります。
彼女には思い切り幸せになって欲しいです!!

大学時代の友人にもとーっても久しぶりに会うことができました。
もうお子さんが三人もいるんですって~
すごいな~~
時間が流れていることをしみじみ感じるんですよね。
やはり一瞬一瞬大切に思い切り楽しんで過ごしたい!です。
d0113455_22434066.gif

ボルセのマダムにわざわざ取り寄せてもらったステラシフォンを着ていきました♪
トレーナーのような生地なので、これからは普段にもわしわし着るつもりです。
ネックレスはもちろんKanami bijouxです♪
d0113455_22432530.gif

バッグは先日お買い物した scintillerKさんのジャパンウールのクラッチバッグを使いました!
普段荷物が多い私はコンパクトにまとめるのが大変でしたが、
かわいいし、手触りも最高でもっといろいろなシーンで使いたいな、と思いました。
d0113455_22435614.gif

今日は早速引き出物で頂いたユーハイムのバウムクーヘンいただいちゃいました。
引き出物のお菓子でやっぱり一番嬉しいのはバウムクーヘンですよね~~。
おいしかったです。
先日こちらのパラティッシのパープル買っちゃいました~♪
オリーブ×パープル、たまらないです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-11-11 22:58 | ウェディング | Comments(2)

今日はボルセさんに納品♪

今日は朝から伊勢丹の方にお申し込みやお問い合わせありがとうございます♪♪
みなさまにお会いできるのを楽しみに、体調管理、準備頑張りますね!!

今日はひっさしぶりのボルセさんへ納品に行ってきました。
フェアができるくらいたっぷり納品してきましたので、いろいろ楽しく選んでいただけると思います!
d0113455_193699.jpg

いつものオサレコーナー。
赤が効いてます。
d0113455_1936980.jpg

もこもこバッグもかわいい~
d0113455_1936920.jpg

今日のよしこちゃんファンション。
赤のバッグに黄色のネックレスを合わせて。。
マダムのセンスは抜群です。
困ったらアドバイスもらってくださいね。

なぜか明日もボルセに出没することに~(笑)

ボルセッティーナは月曜日から土曜日の12時から18時半までの営業です。
日曜祝日はお休みですので気をつけてくださいね。
http://borsettina.exblog.jp/

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-11-05 19:36 | アクセサリー | Comments(0)

伊勢丹アクセ部申し込みは明日11/5(火)11時半からになります!

いよいよ明日11時半より伊勢丹アクセ部のお申し込みが始まります。
03-3352-1111大代表
までお願いします。

~ワークショップ内容~
程良いボリューム感のあるコットンパールのネックレスとイヤリング(ピアス)を作ります。
是非秋冬の装いにお役立て下さい。
11月16日(土)11時~ 14時~
11月17日(日)11時~ 14時~
各回定員4名様
所要時間約2時間
場所:伊勢丹新宿店 1階 アクセサリー売場

コットンパール・ヴィンテージラインストーンネックレス ゴールド(カーキ)/シルバー(グレー)
各13.650円
コットンパール・ヴィンテージラインストーンイヤリング(ピアス) ゴールド(カーキ)/シルバー(グレー)
各10.500円

当日中に二回レッスンを受けて頂き、セットでお作り頂くことも可能です。
もちろん二日に分けて頂いての受講もOKですし、単品での参加も大歓迎です。

お時間の都合上、時間内に製作可能な方にはパーツを二つ作って頂きますが、お時間が足りない場合、こちらでご用意したものを使っていただきます事をご了承ください。

不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
d0113455_2141106.gif

こちらはグレー(シルバー)バージョンのピアス。
お顔周りがキラっとします。
ヴィンテージのラインストーンを使用していますので、
光りすぎず、鈍く光ってくれるところも好きです。
ネックレスは中央をこのようにずらしてアシンメトリーに着けることも可能です♪
今年は大ぶりアクセサリーが人気ですよね。
Kanamibijouxは流行を追っていないので常にどってりと大ぶりなのですが・・笑

是非楽しくおしゃべりしながら作りましょう。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-11-04 21:48 | レッスン | Comments(0)

commeーluiさんのレッスンへ。

d0113455_2059460.jpg

今日は吉祥寺でランチをしてから、comme-luiさんのレッスンに行ってきました♪
とてもかわいいキャンドルアレンジ。
久しぶりに楽しかった~

吉祥寺教室は今月7日まであるようですよ♪
早速飾りたいと思います。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-11-02 20:59 | アクセサリー | Comments(2)