<   2013年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ひろみさんのお菓子。

今回個展でプレゼントさせて頂く神林宏美さんのお菓子。
本当に素敵なお菓子を作る方なんです。
ひろみさんとはサロンドールさんの講師仲間。
今年の新年会のお席がお隣ですぐに仲良くなりました♪
さばさばしていて美人さんです。
なんとコルドンブルーを主席で卒業という腕前です。
ひろみさんのお菓子に惚れこんでお願いしてしまいました!

数に限りがあるため、お買い上げの方先着でのプレゼントになってしまいますが、ご了承下さいね。
こちらがひろみさんのお菓子です!
d0113455_07841.gif

d0113455_072869.gif

d0113455_073990.gif

d0113455_075286.gif

d0113455_08540.gif

とっても素敵でしょ~~~!
ひろみさんのお菓子はお菓子への愛情をすごく感じるんです。
私も自分のアクセサリーを愛しているので、やはりそういう方にお願いしたくて。
当日何になるかはどきどきのお楽しみ♪
私もとーっても楽しみです。

是非みなさま楽しみにしていてくださいね~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-30 00:12 | スイーツ | Comments(0)

2013 Kanami bijoux 個展のお知らせ。

もうすぐ始まります!
今年の個展。
こんなばたばたして始まるのは始めてかも?!
今頑張っております~~。

Kanami bijoux 2013 個展
2013.10.03(木)~10.09(水)
12:00~19:00
麻布ギャラリーオーラにて
http://www.y-rhine-stone.com/?mode=f3
麻布十番駅南北線1番出口から出て2分程度の場所にあります。
大江戸線でお越しの際駅の中を通られますと少し歩きます。

今回は昨年のスワロフスキージャパンコンテスト授賞作品のフクロウネックレスを展示致します。
それにちなみ天然石の動物のネックレスやお花のネックレスなどをご用意しました。
一点ものが多いので是非楽しみにしていてくださいね。
d0113455_20265968.gif

日頃の感謝をこめまして、個展にてお買い上げいただきましたお客様先着になりますが、
とても素敵な美味しいお菓子を作る神林宏美さんにお願いしたお菓子をプレゼントさせて頂きます。
こちらも楽しみにしていてくださいね。ひろみさんについてもまた後日ご紹介致します♪♪

それではギャラリーにてお待ちしております!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-28 20:29 | イベント | Comments(0)

松屋銀座 期間限定ショップ無事に終了いたしました!

昨日をもちまして、松屋さんでの期間限定ショップが終了しました。
お越しくださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、応援してくださった皆さんに感謝感謝です。
小心者なので、すごいプレッシャーでしたが、なんとか乗り切ることができました。

同時期にtwistのさとこちゃんやばすらばすらの小山さんが松屋さんで出店していて励ましの声を頂いたり、心強かったです。

次のショップがバルタザー裕美さんで、
搬出がおせおせでかなりお待たせしてしまったのに
大丈夫よ~気にしないで~なんてやさしくお声をかけて頂いて泣きそうでした。

お客様や周りの方々優しくていいかたばかりで私も頑張れます。

そして来週の今日は既に個展の搬入です。
こわいです。
そしてDMすら出してません。
おそろしすぎです。

松屋さんでの様子です。
d0113455_17414297.gif

壁にはDMの作品を展示しました。
d0113455_17415819.gif

こちらがスタッフのキョウコちゃんです。
twistさんで購入したカチューシャとkanamibijouxをたくさんつけて接客中♪
かわいくて動きが面白くて大人気なんです。
d0113455_22514599.gif

説明のプレートも作ってくださいました。
結構熱心に読んでいかれる方が多いです。
d0113455_17422444.gif

d0113455_17423449.gif

何しろ横に長い場所だったので、お写真切れます・・。

また松屋さんでやるの~?といろいろな方に聞かれましたが、
来年年が明けてからまたさせていただけたらと思っています。
何しろ作品を作るのが遅いので・・・。

個展が終わりましたらまたしっかり充電したいと思っています。
これからもどうぞ末永く気長にお付き合い下さいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-25 22:52 | ごあいさつ | Comments(6)

連日ありがとうございますo(^-^)o

銀座松屋さんでの期間限定ショップも明日で終了!
明日最終日になります。
是非お時間ございます方はお出かけ下さいね♪♪

今回もお客様にたくさんたくさん支えられて頑張れました!
喜んで頂けることが何よりの活力になります。
まだまだ勉強ですが、一歩でも進んでいけるようにこれからも努力だけは重ねていきたいと思っています。

d0113455_23494347.jpg

スチュワーデスのCさんからしろたえのシュークリームを頂いちゃいました♪
同年代でお友達のような仲に♪♪
いつも応援してくださって心から感謝しています。
ごちそうさまです!
d0113455_23494327.jpg

サロンドールでお菓子講師を務める神林宏美さんから。
実物はもっと綺麗なお菓子なのですが何しろケータイ画像ですみません。
個展では彼女のお菓子をお買い上げの方に先着でプレゼントしちゃいます~
詳細は後日!!うふ。
d0113455_23494367.jpg

スタッフキョウコ嬢から岡山みやげの元祖きびだんごを。
キョウコちゃんは私の抜けている部分を埋めまくってくれてます。
モノをすぐだしっぱなしにするので、片っ端から片付けてニコニコしています。
愛想がよいのでうちのお客様ともすぐ仲良しに♪
母とキョウコ嬢に助けられ6日やってこれました。

明日も寝坊しないようにがんばりまーす。

お待ちしていますね!!

9/18(水)~24(火)
松屋銀座1階 アクセサリー プロモーションスペース (FENDIショップ前)
10/3(木)~9(水)
麻布 ギャラリーオーラにて個展


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-23 23:49 | イベント | Comments(0)

期間限定ショップ後半に突入です♪

d0113455_951372.jpg

会期も半ばを過ぎ、後半に突入です。
大人気のコットンパール三連夜な夜な頑張って補充してましたが、ホワイト、グレー、完全に欠品しました(*_*)
カーキもあと僅かです。
今までのチェーンのものは完売で、今後雰囲気は変わりませんが少し違うチェーンになります。

定番品コットンパールネックレスやデザインのあるものも残すところ一点ずつくらいしかございませんのでお早めにいらしてくださいね。

リング一点ものも毎日何かしら新作入ってます。
是非チェックしてくださいね。

前回ショップをさせて頂いた吹き抜けのスペースオブギンザに行ってしまう方があまりに多くて。。。
フェンディさんの斜め前なのでお気をつけていらしてください。
店頭でお待ちしております。
by kanamibijoux | 2013-09-22 09:51 | アクセサリー | Comments(4)

期間限定ショップ三日目です。

d0113455_931857.jpg

今回のディスプレイ。
毎回毎回勉強です。

コットンパール三連が人気でホワイトやカーキは補充できましたが、グレーがまだです。。。できるのか・・??
今日リングも新しいのが少しだけ入ります。
是非お時間ございましたらいらしてくださいね!
松屋さんはグランドリニューアルをして連日すごい人の数ですよ〜

今日も一日頑張りますo(^-^)o
by kanamibijoux | 2013-09-20 09:31 | アクセサリー | Comments(2)

Kanami bijoux 期間限定ショップいよいよopenです!

先ほど搬入より帰ってきました!
と言ってもまだ途中なんですけど~。
明日朝頑張って準備しますね。

今回は松屋銀座一階のFENDIさんの前です。
前回のスペースオブギンザでもアクセサリーイベントやってますが、そちらにはおりませんのでお気をつけて♪

9/18(水)~24(火)
松屋銀座1階 アクセサリー プロモーションスペース (FENDIショップ前)


楽しい作品取り揃えてお待ちしております♪
d0113455_0105014.gif

こちらは今回の新作から自分の。
すべてお気に入りです♪
メタルフラワーはちょっと1枚だけ売り物にはできないものがあったので自分のリングに。。
全部自分のものにできていいな~と言われることもあるのですが、そんなことはないのです。
一点ものはほぼ自分のものにはできないのです。
師匠に言われた言葉に「自分がいいと思うものはお客様の欲しいもの」というのがあって、その通りだなぁって思っているので♪
どこか不具合があったりするものが自分のものになるのです。
あ、ラインストーンひとつ取れてますよ~とかスタッフキョウコちゃんに言われたりします(笑)
だから私のなのよ~みたいな。
自分用にすべて製作できる時間もないですし~。

こちら同じものすべて店頭でご用意しています!

是非ご来店お待ちしております!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-18 00:15 | イベント | Comments(0)

ご自身へのご褒美に♪

今回美しい天然石をふんだんに使ったピアスイヤリングのラインも販売します♪
きゃ。贅沢♪
ほとんどが一点ものになります。
あえてKanamibijouxらしくアンティークゴールドで。
ゴールドでない分、大きめでもわしわし使っていただけると思います。
そして重さ的にもそんなに重くないので是非耳元だけゴージャスに普段使いで!
d0113455_1352211.gif

私の大好きなルチル。
マロンカットの方は片方黒線、片方金線です。
カットもすごく綺麗。
わたしも欲しいですが一つしかないのです・・。うう。
シャンデリア型ルチル。
しゃらりと素敵!
こちら気にいって自分のはもう少し小さめの石があったのでそちらで作りました♪
d0113455_135345.gif

こちらはカラフルストーンで。
カットもすごく綺麗なんですよ~。
実物が見て欲しいです。
どれもずっと着けていても痛くならない重さです。
そしてふんだんにいいお石を使っている割にはリーズナブルだと思います。

是非お試し下さいね!!
こちら以外にもいろんなお石でご用意しています。

さていよいよ今晩搬入です。
どきどきです。
でも全力で頑張りますので、お時間ございます方は是非是非足を運んでくださると嬉しいです。

9/18(水)~24(火)
松屋銀座1階 アクセサリー プロモーションスペース (FENDIショップ前)
10/3(木)~9(水)
麻布 ギャラリーオーラにて個展


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-17 13:08 | イベント | Comments(0)

アンティークバックルネックレス。

d0113455_17341590.gif

アンティークバックルのネックレス。
すべて古いガラスからできています。
わたしがほしーほし~~~。
着けるとぱっと顔が明るくなるし、万能アイテム。
でもちょっと楽しい!
こちらもお持ちします♪

9/18(水)~24(火)
松屋銀座1階 アクセサリー プロモーションスペース (FENDIショップ前)
10/3(木)~9(水)
麻布 ギャラリーオーラにて個展


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-16 17:36 | お気に入り | Comments(0)

大人気のコットンパール三連ネックレスも♪

d0113455_17491849.gif

大人気のコットンパール三連ネックレスも二色新色です。
こちらの白ヘビーローテーションしすぎなわたくしです。
ほんとにあわせやすいんですよね~。
しかも軽いですし。
他のブローチなどともあわせてもおしゃれですよ。

秋冬使用にカーキやグレーもおすすめです!
もちろん春夏でもお使いいただけますよ~。
長さも二種類楽しめます。

9/18(水)~24(火)
松屋銀座1階 アクセサリー プロモーションスペース (FENDIショップ前)
10/3(木)~9(水)
麻布 ギャラリーオーラにて個展


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-15 17:50 | アクセサリー | Comments(0)