<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハネハンズさんのバッグや小物たち。

d0113455_19161734.jpg

汐留のハネハンズさんのバッグたち。
前に納品の時にお写真撮らせて頂いてなかなかアップできませんでした。すみません。
かぼちゃバッグ。
素人の私にも作りの良さが伝わってくるバッグたち。。。
素材もイタリアのレザーを厳選されているとのこと。
d0113455_19161752.jpg

目に留まってしまったマーブルチョコのようなかわゆいバッグ。
d0113455_19161710.jpg

小物の色も鮮やかです。

お店も撮影にしょっちゅう使われているというとっても素敵な内装です。

是非銀座や汐留方面に行かれた際にはお立ち寄り下さいね!

HANE HANDS HP

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-07-31 19:16 | アーティスト | Comments(0)

ルチルクオーツピンキーリング。

d0113455_1783856.gif

やっと完成したルチルクオーツのピンキーリング。
石はわざと逆に使ってます♪
右手につけるとやっぱりぶつけるので左手の小指用で・・・。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-07-26 17:10 | ジュエリー | Comments(0)

vintage ワンピース

d0113455_19144755.gif




大好きなヴィンテージワンピース。
海外のものはサイズが大きくて大抵柄が好きでもサイズが合わなくて断念。
あとロングタイプも私にはしつこい気がするので、膝丈がいいのです。
先日中目黒をふらりと歩いていて近道を探していたら見つけた素敵なショップにて購入。
涼しいしすっかりお気に入りです。






私は今秋の個展やイベントに向けてせっせと作品を作っています。
自分にとっては初めての挑戦になりそうで、おそろしい。。。
皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。
最近は夢の中でもディスプレイのことを考えていたりしています。

先日久しぶりに目白のconnieさんにも納品してきましたよ♪
是非お近くにいらした際はお立ち寄り下さいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-07-17 19:23 | ワンピース | Comments(2)

comme-luiさんのレッスンへ♪

d0113455_2248565.jpg

先日、comme-luiさんのお花のレッスンに行ってきました♪
綺麗な色!!
初めてブーケを製作したのですが、ブーケって難しいですね~。
押さえる左手が痛いし、思ったところにお花が行かなくて。。。
難しかったです。

comme-luiさんに作ってもらったブーケはまんまるで本当に美しかった。。。
http://kanami2007.exblog.jp/14477011/
なんでも餅は餅屋にですね~。
とっても楽しいお花の教室ですので、ご興味のある方は是非comme-luiさんのページを見てみてくださいね。
華やかで楽しいデザインがたくさんです!

comme-lui HP http://commelui.jp/index.html
comme-lui blog http://commelui.exblog.jp/

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-07-15 22:48 | アクセサリー | Comments(2)

7月21日 サロンドール 1日限定ショップのご案内♪

大人気のサロンドールのネットショップですが、また1dayショップを開催です!
実際に物を手にして見ることができるので、とってもありがたいですよね。
前回ショップにお邪魔した時もいろんな方で大賑わいでしたよ~。
d0113455_14581028.jpg

こちらがフライヤー。
もちろんkanamibijouxのアクセサリーも手にとってご試着頂けます。

そして今回は体験レッスンも充実しているのです。
フラワー、プチ書道、塩麹作り、編み物。。。
短時間でしかもとってもリーズナブルなのです。
なかなかない機会ですよね。
是非参加してみてくださいね。
http://salondor.ocnk.net/product-list/48
私も遊びに行く予定です~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-07-12 14:59 | イベント | Comments(0)

銀座百点 2013 7月号

今回の銀座百点のミタケボタンさんのページにまた掲載していただきました。
d0113455_17291861.jpg

ミタケさんに感謝です♪
d0113455_12554373.gif

コットンパール×ボタンのシリーズ。
忙しかった時期ですが、今回も是非やらせていただきたかったので頑張って製作させていただきました。
いまブローチは品切れしてしまったようですが他のものや新作もございますので是非お近くに行かれた際はご覧下さい♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-07-07 17:31 | 掲載誌 | Comments(0)

Flowny'sのリング。~フローニーズ~

彫金学校の友人の古川くんが、今年とうとうショップをオープンしました。
Flowny's HP

完璧主義でとことん追求する姿勢は一緒に過ごした二年間で彼からひしひしと感じていたのでした。
魔法のように大きな手で繊細なものをひょいひょいと作ります。
d0113455_1219471.gif


今回彼にオーダーしたものは、
彼の得意とする彫りが特徴的なリング。
定番でシルバーで製作しているものです。
こちらの18金でサフィレットを入れたものをお願いしました。
ピンキーリングなのですが、やっぱり素敵。。。。
やはり細かい部分の美しさでひと目見てもその違いは歴然としています。
大切にしますね。

是非彼のホームページやブログもご覧下さいね♪
HP http://www.f-silver.net/
blog http://ameblo.jp/f-silver0806/

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-07-07 01:06 | アーティスト | Comments(0)

結婚式。

先日カメラマンさんの結婚式にお邪魔してきました。

なんと電撃結婚♪
ほんと、おめでとうございます!!

カメラマンさんもとても人間がよくて、、、
私はまた何かある際はこの方にお願いしたいと思っています!
d0113455_19145453.gif

教会の天井が美しくて、口をあけて見入ってしまった。

私も先月で結婚して3年。
はやいものです。
そして、だんなさんは仕事で大忙しなのに、私は好きなことしかしていなくて、昨日反省しました。
この先、私なりにせいいっぱい大切にできるように努力します・・・。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-07-02 19:17 | 日々のこと。 | Comments(2)